筆がとまる…

 書きたいアイディアはふと浮かんだりするのだけれど、タイミングを逃す度にそんな思い達は風化されていく。

 とりあえず題名設定しといて、あとで書く事を習慣化していこうと思ったり。

 わたしにとって此処は愛妻日記っぽい位置づけなのだけれど、応援の仕方も時として考えようである。

 相方の「自分ビジネス」、その奮闘ぶりを一番近くで伴にできて、表にだせない葛藤、舞台裏を支え、ちょっとした役割もらったり。 私個人的には日中、ふつうにお勤めしている会社員だけれど、ついつい彼女のことや、娘関連の動向が面白くって、ふと時間が空いたり、外回り車を運転しながら、ぼーっと彼女たちの事を想う。

 そんなこんな、行ったり来たりが永かったけれど、昨年1年間は相方にとって、稼働した!と実感できる充実したお志事ぶりだったと感心する。 
 今年からは、設定、価格帯を高めての再チャレンジ。どうなることやら。 

 昨年1年間で掴んだ形から、新価格帯によって新規のお問合せは入りづらくなっている処もあるか、そんな折、3月4日に開催を決めたイベントの動向がとても気になる処。 

 ここにきて、エゴサしてみたら、若干だけれど彼女の事がHitすることに気づき、私の発信ももしかしたら彼女のやりたい、表現したい形の妨げになりそうな気もしていて、どうも筆が鈍る。 とりあえず、これまでの記事の公開設定を見直したり、ダイレクト過ぎた表現を幅の持つ形へ書き直したり。

 スマートに且つ、大胆に発信していけるセンスを身につけたいものです。

 まだ件の開催日まで猶予があるので、これからどう広がるのか、深めていくのか、応援したい気持ちが出しゃばらないように、けれど、とても面白くなりそうな、貴重な機会となりそうなので、シェアしたいんだよな~、
 
 と、どうしていいものかぐずぐずしていたの、とりあえず出してみた次第でした♪

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?