見出し画像

妻の「自分ビジネス」を応援する

 小生、11月生まれで来月になると齢45になります。

 勤めている会社にバースデー休暇なる制度があって前後1ヶ月内で取得可能なので先週の火曜日に取得。

 久しぶりな平日休みはいい。 お昼にちょっと贅沢なランチ行こうにも待ち時間なく座れて美味しいお寿司を戴ける~♪

 そんな優雅なランチに至る前の出来事。

 妻の自分ビジネスを進める上で「コレあった方がいいよね」って届出をお役所へ提出。。。

   以下、有料設定としてみます。 理由は、ちょっと赤裸々な部分になってくる為です。 セクシャルなことも含みます。 この先を知って、より私、私たち夫婦の事とつながりましょう。

 たまたま開いてしまったそこの貴方、こんな私たちを垣間見てどう思われるでしょうか? この興味について、変に周知するのも不本意なのですが、それぞれと深くつながりたい気持ちもありますので、万が一どこかですれ違う機会ありましたら、「お互いお盛んですね♪」って合言葉辺りから思い出話に華をさかせようじゃありませんか♪

ここから先は

1,552字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?