見出し画像

夢を叶えよう

\\\✨設定×内観×行動✨/// 

内観マスターして未来をクリエイトしよう!! 

 *…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..* 


未来瞑想

引き寄せ

潜在意識

・・・・・・・・

色々学んだ
夢も描いてる
でも現実変わらない、、、



はい、心当たりある人全員集合~

あのね、
思い描くだけで
願いが叶ったらそれにこしたこたぁないわ。

なぜ変わらないか。
理由は一つ。
行動してないからやで!!!

ここで、
設定×内観×行動が必要になってくる

設定ってここでいう夢みたいなもんかな

どうなりたいかを具体的に定める
で、行動するん。

でもね、大体の人は行動できん。
あなただけじゃない。
それでも、もうそんな自分嫌な人は読んでって。

深く深く自分と対話するの
一人じゃ難しかったら、
私でも瞑想リードしてくれる人でも
ヒーラーさんでも頼っていいよ。

まずは、正しい内観方法、
一緒に学んでこ^^

 *…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..* 

内観サポーター 大野宏美 

二大夢 

・社長になる 

・歌手になる 

を叶え1000人規模のイベント開催を目指す

アカウント (そこでちゃっかり歌わせてもらう) 

@hiromi_naikan 


人生で最も大きな変化があった2023年 

大きな変化の要因は“正しい内観方法でした” 

スタートはもちろん、リスタートしたい方!

 セミナージプシー 

夢はたくさんあるのに何一つ叶えられない 

そんな動き出したい方!!!必見!! 


宏美流内観を発信しています。 

現在1か月の内観サポートモニター様募集中です。 

まずは個別相談から(ˊ▽ˋ*) 

お気軽にお問い合わせください 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..* 

#内観 #内観サポート #思考は現実化 #マインドセット #マインドセットを学ぶ #行動できない #行動できない自分からの脱出法 #モニター様募集中 #個別相談実施中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?