見出し画像

変わりたい人へ~まず私がやったこと~

まずは外見から買えると何がいいの??

外見を変えると
圧倒的に周りが自分を見る目が変わります
私の場合
“可愛い”と言われることが増えました!!
もちろん当時は正しい内観の方法なんて知らないから、
「いやいや~すみません💦」
「そんなそんな・・・💦」
と、全力で受け取り拒否ww

でも、毎日鏡を見るたびに、
●おしゃれだなぁ
●かわいいなぁ
●なんかいいなぁ

と、外から言われる回数だけでなく、
自分自身の内側からも自分にかける言葉が変わってきました。

当時の私はネット物販だけしかしていなかったので、
容姿を自由に選べた。
という利点はありますが
できる限界はあるにせよ
大変身とは言わなくても、
変化を起こすことはできると思います^^

自分を変えていくために
”分かりやすく外見を変えていく”
をご提案してみます

この世界は思いのまま♡
望む世界を思い描いてみて下さい^^

\\\✨設定×内観×行動✨///
内観マスターして未来をクリエイトしよう!!

…..…..…..…..…..…..…..
内観サポーター 大野宏美

二大夢
・社長になる
・歌手になる
を叶え1000人規模のイベント開催を目指すアカウント
(そこでちゃっかり歌わせてもらう)
@hiromi_naikan

人生で最も大きな変化があった2023年
大きな変化の要因は“正しい内観方法でした”
スタートはもちろん、リスタートしたい方!
セミナージプシー
夢はたくさんあるのに何一つ叶えられない
そんな動き出したい方!!!必見!!
宏美流内観を発信しています。

現在1か月の内観サポートモニター様募集中です。
まずは個別相談から(ˊ▽ˋ*)
お気軽にお問い合わせください

…..…..…..…..…..…..…..

#内観
#内観サポート
#思考は現実化
#マインドセット
#マインドセットを学ぶ
#行動できない
#行動できない自分からの脱出法
#モニター様募集中
#個別相談実施中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?