見出し画像

声に出す重要性

どうもー。
世界一ゆるい自己啓発屋さんのひろみです。

今日は、
ひろみの個別お話会を開催してました。
光の柱として、この地域から、
世界に宇宙に、愛を持って光を届ける。

そんなイメージが強烈に降りてきて。
はてさて。
どのように届けようかと思案中。


実生活をクリエイトしてきて、
現実は半年から一年で大きく変わることが
わかったので、
これを伝えていくことが使命と燃えていますw

世間〜私を見つけて〜w

願いは叶う、想いは伝わる。
いいえ。どう生きたいか。
どう言う生活を送りたいのか。
どんな収入があって、どこで住んで、
仕事はしてるのか。
家族とはどんな関係か。
どんな人たちと交流があるのか…。

全部声に出していくことを
強く強くお勧めします。
なぜか。言霊という言葉もあるけれど、
思考段階→言葉に出す(この世に振動として発する)→耳がきく→強く自己認識

このサイクルが願望実現の
強力サイクルかと思われます。
特に、1人くらいでない方は、
パートナーや同居する方と、
話を交わした方が絶対いいです。
1人より2人、2人より3人。
エネルギーは渦となって拡大するから。

偉そうに述べましたが、
なんの学問も学んでおりません。
我が家のこの一年の実体験に基づく
成功事例です。
旦那はこれで時間単価が倍になり、
働く日〈〈〈休日
となっています。
アンビリバボーです。

でもこれは言葉に出して交わさなければ、
現実は変わってなかったと思います。

この世はあなたの思い通りです。
思考が現実化というのは、
間違いないです。
今現実を変えたい方は、
ぜひどうしていきたいのか、
書き出してみてください^ ^
声に出して、シェアしてみてください。
早くて半年。必ず変化は起こります!

愛と光を込めて。
あなたが笑顔で豊かになるよう、
応援してます^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?