月利100万超えてる人でもお金貸してーというてくるw

どうもー^ ^

内側整えて
自分ビジネスに挑戦中のひろみ先生こと
おおのひろみです^ ^

今日は内側の話というか
ガッツリ私の現実を。

いやね、内側整えたら
行動はできる!
が、、、

ビジネスは違うよ。と言いたい。
現にアメブロのいいねとフォローは
初期起業家相手の
ビジネスアカウントばっかりよw

YouTubeとかインスタは無風もいいところw

アクセスないのにいいねがつく。
これはツールを使って
いいねフォローを繰り返してるんだなと
ランキング上位の人で
ほんまに上手くいってる人
どんくらいいるんだろ😑

お金持ってる人の層に憧れられる
ブランディングに成功したら
お金持ってる人がくるw
見てて思うw
でも中身・・・どうなんやろが多いw
※稼いでた頃の私お金あったからww
そんなのも見てきた・・・

マインド整えて引き寄せれた➖
とかいうてる人は、
資産を相続したとか、
元々ビジネスしてて、
受講中に成約あったとかそんな感じ。
単価高い人だと、すぐ売上上がるよね。

完全にゼロで
生活保護とか失業保険で生活してたり
明日生きるためのお金を稼いでる人たちは
内側整えて生活が大きく変わるなんてことは
ぶっちゃけない
人脈もsnsも育ってないから
集客なんてすぐできないww

でも、整えて変化していくと、
コツコツの変化だけど、
1年後、3年後、5年後は
生活の質と満足度が大きく変わる!

物販してた頃、
月利100万突破〜って、
うわーって、尊敬の眼差しで見られるけど、、、

その人同じ物販スクール仲間に
300万借金してしばらく返してなかった。
私たちにも50万かしてくださいと連絡してきた。

月利100万達成!
とインタビュー受けて
対談動画とかで宣伝されてたけど・・・

裏側でその人幸せかどうかなんてわからない。
夫婦関係
親子関係
資産状況・・・
切り取り方もあるけど、
みんな触れたくないところは触らないから

私たち夫婦は
時間的自由が一番欲しい人たち・・・
うちの旦那さんは1年前辞意を示したんだけど、
ありがたいことに会社員でありながら
月の半分は自分時間満喫してる。
というよくわからない世界を生きてる。

内側を整えて、
価値を置くことにコミットすると
それが得られるというのは
思考が現実化するを
本当に体現してるw
我々も体感してる

でも、我々の弱点は
お金とか仕事への価値が低いこと・・・
ディマティーニの価値の序列
という知恵を知って、
あぁ、この辺りの価値を上げないと
口では幸せなお金持ちになりたい
と言いつつ。
ガツガツ動かないのは
お金とか仕事!への価値観が
自由時間家族時間より低いから・・・

この辺りひっくり返す体感が得られたら
発信していくと共に、
セッションの中にも組み込んでいきますね^ ^

内側を整えると
いろいろ動いていく時の土台になるので
現実の変化は大きいです❣️
とはいえバックボーンは様々。

人と比べず自分自身に価値を持ち
自己受容を進めていくと
本当にうまく行き始めます^ ^

現状の私がお伝えできるのは
・生きやすさ
・パートナーシップ改善
・行動しやすい自分になる
・家族円満
・起業初期のノウハウ
この辺りですね^ ^
でもここは自信を持ってお伝えできるので
安心して欲しいですね^ ^

今日もクライアントさんから
もがき悩み進み喜ぶシェアをたくさんいただきました❤️

年齢も20代から50代まで
既婚未婚死別様々。
子有無、子ども独立、子ども転職?
孫のイベントに読んでもらえない
悩みは様々、、、

事実は変わらないけれど
受け取り方はナンボでも変えれます!

一緒にその先を見たい人は
ぜひ無料の個別相談にいらしてください^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?