誕生日

今日はもう1つの趣味であるお笑い芸人さんの話です。

本日5月11日はEXITの兼近大樹さんの誕生日ですね。
私は以前NONSTYLEがとてもとても好きでお笑い芸人さんへの情熱がとても凄かったです。しかし、受験期をキッカケに距離を置いたことで声優さんメインになっていました。
そんなある時、比較的最近ですね、EXITに出会いました。
テレビで見た瞬間やばい推せる。と思いました。
そしてお笑い芸人さんへの情熱を思い出させてくれました。
私にとってはかねちーはヒーローみたいな感じです。

もうね、顔はもちろんなのですが、1番好きなところは面白さ(バグってるとこ)かな。 
彼と出会って推せない人なんていないと思います。
最高ですよね。  
誕生日のインライも素敵すぎました。
鍵垢にしてくれたり、一瞬でも彼女ってゆってくれたり。
沼ですね。

とりあえず、かねちーお誕生日おめでとう🎂
そして5月11日という日に感謝を⋯

#兼近大樹誕生日
#兼近と共に生きる