インフルエンス

この世には少数のインフルエンサーと多数の一般人がいる。

僕は前の記事で述べた通り、自分が好きなインフルエンサーが好きなものを好きになる。
でも決して、グッズを買ったりすることはしない。

いや、いつかするかもしれない

僕は、推しのグッズを買って、常に推しを近くに置いておくタイプの一般人ではない。

できるだけ推しと同じ物を身につけ、見た目だけでもなるべく推しに近づこうとするタイプの一般人だ。

推しに大量に貢いでる人をあまり理解できなかったけど、よく考えれば違う方向で僕も十分推しにインフルエンスされている。


文のまとまりつかなかった。ウケる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?