見出し画像

僕たちは

2.20
僕にも遅めのバレンタインが来た。

付き合って1年ちょいになる彼女は、僕の相棒だ。
彼女は友達以上の関係だけど、前提として結婚して家族になるまでは友達だ。この意味が分かるか?

学生の恋愛なんてたかが知れてる。

花恋でもあったように、学生の恋愛はたいていは結婚まで上り詰めない。

客観的に考えると、今でこそ順風満帆な僕らだけど
終わりが見えてるのかもしれない。

だから、僕らは絶対結婚するなんてことはとても言えない。

結婚したくないわけじゃないよもちろん。

僕は、今の彼女とたくさんの時間を共にして、いつしか彼女を運命の人であったと思えるようにしたい。


恋愛に重きを置きすぎると、なにかと良くないから
軽く考えるようにしてる。
他人が、ペアになっただけだけ。


こうしたふわふわとした僕たちは、今日も明日も平凡な日々を過ごす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?