見出し画像

社員旅行で15億円別荘行ってみた!

omeroid株式会社では、年1回社員旅行を企画しています。
今年度は、コロナの影響もあり、Airbnbで貸し切り別荘を借りてみました

2019年に2名から始まったomeroidもメンバーを増やして全部で8名。
今回は伊豆にある、総工費15億円の超高級別荘に行ってきました。

小高い丘に立つ超高級別荘、ワクワクしながら訪れると、
想像を上回る超高級感!!
室内には映画館、麻雀、カラオケ、ジムなどが完備されておりました。
メンバーみんなテンションMAX!麻雀メンバーは夜な夜な麻雀していたそうです。私は映画をみましたが音響のサラウンドがヤバかったです。

画像1

ご飯はみんなで手作りしました。
グルテンフリーな食生活をしているメンバーがいるので、
パンは米粉で作りました。
お酒好きメンバーによる、バーも開催です。

画像2

画像3

うちのメンバーはボードゲーム 好きが多いです。
いろんなボードゲーム を持ち込み、白熱した戦いを繰り広げました。
新しいゲームのルール説明を任されたメンバーが、仕事より真剣に説明書の熟読と発表練習をしたとかしなかったとか笑

画像4

ということで楽しいづくしの社員旅行でした。
「15億の建物を自分たちで建てられるようになる」と気持ちを新たに、
仕事に励んでいます。

現在omeroidでは随時メンバーを募集しています。
業務戦略系のコンサル、ITコンサル、エンジニアの腕を磨きたい方
新しい会社を自ら引っ張っていきたい方
一緒に面白い会社を作っていきましょう。
HPの採用ページからご参加ください。まずは気軽にお話でも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?