見出し画像

温活いってきました!

妊活っていってもうちの夫婦は体外受精して…とかそこまで考えていないんです。

自分たちでできる範囲の自然で。

もちろん悠長なことを言ってるのはわかってるけど、それでも私は自然を望みたい。

というわけで、ゲルマニウム温浴+よもぎ蒸しを体験してきました!

ゲルマニウム温浴は昔もやってたけれど、よもぎ蒸しは初なので暑さについてはよく分からない💦笑

でも、汗が噴き出てすごい汗だくでこれは効いたのでは?!と思ってます😊✌️

もちろん1回ではダメなのもよくわかってるので回数券を購入…!

無理なく週1かなー🤔.。oO時期に合わせて考えてみたいと思います!

とりあえず1週間開かずにといわれたので、来週金曜日に予定を入れました…!

平日のど真ん中だとご飯のこととか気にしないといけないから大変🥺💦なので金曜日にしました😊✌️こりゃ金曜日は夜ご飯作らないこと決定だなw

隠れ冷え性なのでは?と思ったので、レッグウォーマーも購入…!

やれることから頑張ります!

#楽座や #よもぎ蒸 #ゲルマニウム温浴 #温活 #子宮温暖化計画