見出し画像

既刊・新刊への感想の返信

 改めまして、山城です。吾が手に引き金を29、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!この場を借りてスペースに来てくださった方にはお礼を申し上げます。

 今回の新刊にはグーグルフォームのアンケートページQRコードを掲載しております。金銭を払って読んで頂けるだけでなく、感想を頂ける、もしくはボタンを押して頂けるなんて、本当に大変ありがたいことです。

 恐縮しながら返信致します。感想がもし増えましたらこの記事に追記して参ります。

※2022/11/06追記しました。また、目次を設定しましたので覚えのある方はそちらからご自身の感想の返信位置に飛べるようにしました。

【ここからは穂荒本の返信】

●モツさんへ

 お名前記載の上触れてもいいの項目に丸をつけていただいていたので返信してしまいます。えへへ。ありがとうございました!

>えっちさがとても際立っていて〜
 際立ってましたか?!えっち確認助かります…!ありがとうございます。このまま己の道を突き進みたいと思います。

>地の文が頭に入ってきて思い浮かべることができる〜
 殺し文句です。ありがとうございます。自分では自分の文章がわかりづらいな…と思っているので、そう言って頂けるの、とても嬉しいです。

>お体にお気をつけて執筆〜
 楽しんで執筆します!!えへへ!!ありがとうございました😭

●ともへさんへ

 情熱が凄すぎる感想、とても元気が出ました!Nolaによると1235字あった模様です!そこそこcrazy!ありがとうございます。

>同じ文章を連続で5回休み無しで読み直したのは初めてかもしれません
 私もその報告を受けたの初めてです!怖い!でも嬉しい!ありがとうございます😊

>感想から語彙力が欠如していますし、文章もめちゃくちゃです〜
 語彙力の欠如どころか物凄く豊かな表現で情熱を表現して頂き胸が熱くなりました、こんな事を言うのは烏滸がましいのですが、自信を持って下さい(?)

>荒船の気持ちが最後に追えるの〜
 該当ページをきちんと添えて頂いた上で細かく感想を述べて下さり、大変助かります。私もこれはリフレインさせた方がエモじゃない?どう?と自分に問いかけながら作りましたので褒めていただけて「正解だったぜ…!」という気持ちです。

>絆創膏を見せつけてやると考えている荒で魂が100m走1秒を叩き出しました。
 何を言っているかよりパッションが大切ということがよくわかる文章、ありがとうございます。ともへさんの魂の今後の活躍に期待大です。

>穂荒フォーエバーなれ…。
 会場でわかったんですけどやっぱり穂荒って覇権なんですよね(誤認)沢山の嬉しいお言葉ありがとうございました!面白過ぎて全て引用しそうになったのですがここまでにしておきます。

やはり野に置けレンゲ草の感想への返信

>古代の粘土板のように保管する技術や環境を有していないことに歯がゆさを覚えました
グーグルドキュメントでお送りすればよろしいですか???

>まず全体的に面白すぎました。めちゃくちゃ笑いました。
ギャグセンスある方に面白い、笑えるって褒めてもらえるの嬉しいです☺️

>バレないように掃除しているのにお弁当だけ堂々とさせる鋼くん
私も書いててハァ?と思ったんですが、荒さんならそのうち食べるようになってくれるだろうなと思ったので書きました。村荒は遊○王みたいなシリアスな笑いが起こると思う(ツッコミ不在)

>草野球の監督人格が「いいぞいいぞ!そのままいけー!」と常に囃し立てていました
突然の第三者で草(草野球だけに)

>「俺のこと」で昇天しました。
そんなに?って思ったんですが、他の方からもここの部分とても良かったと言っていただけて、とても嬉しいです。作者としては力尽きていた部分ではあります笑
またまたたくさんお褒め頂き、誠にありがとうございました…🙏✨✨

●さなさんへ

>当方媚薬マニアなんですけど
当方媚薬マニアなんですけど?!と復唱してしまいました笑
まさかマニアの方にまで喜んでいただけるなんて…光栄です。今度媚薬ネタ書きますね…(軽率)

>粘液の影響受けるほかりん
ここら辺、色々設定考えてたんですが書きそびれたことを思い出しました。まさかこの描写で感動していただけるなんて思いもよらず嬉しい限りです。

>これはもう圧倒的ハッピーエンドでした!もう本当に好きです。ご本大事にしますね。
本当にありがとうございます…!そう言っていただけるだけで作った甲斐があるというものです。ハッピーエンドでしたよね!(圧)

●2022/10/11 17:15の方へ

>触手×荒と穂×荒というご紹介を目にして「???」となっていたのですが
「???」ですよね。私もそうとしか言えなくてそう書いたのですが、???にも関わらず購入していただきありがとうございます!!!

>おまけの文章も含めて、す、すごい!!!としか言えないです……すごかったです!(語彙)
うわーんありがとうございます。すごかったですか?!おまけ、R18にできなくて申し訳ねぇな…と思っていたので、すごいと言っていただけて嬉しいです。

>すごい1冊を手にできて感無量です、ありがとうございました!
すごいっていっぱい言っていただけてもう一生分のすごいを浴びた気分です。こちらこそありがとうございます!!!

●2022/10/11 17:21送信していただいた方へ

>肉体をきっかけに想いを伝えあうというのがすごく二人らしくて、良い……と何回も反芻しています。大好きです。
ありがとうございます。元々付き合っているCPを書くのがめちゃくちゃ苦手で、でもすけべしてるところは見てぇ!!!!!となったので出来上がった作品でした。大好きと言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます🙇‍♀️

【ここからは吹パロ本への返信】

●9月23日20:39送信していただいた方へ

 レガートへのボタン回答ありがとうございます!
 読んだボタンだけでも嬉しいのに、笑った、や、泣いた、切なかった、などにもボタン押していただいて、読んでくださった方がいたのか…!という気持ちになりました。命が助かります。ありがとうございました!

●モブ吹奏楽部員Aさんへ

>"ゆっくりと歌うように"で出てくるHrのsoloがある曲のは具体的にこれという曲があるのでしょうか?
実は実体験を織り交ぜながら書いていたのですが曲名は忘れました〜!すみません!でも聴いたのは聴いたんですよね…。イメージ元はある、という回答でよろしいでしょうか。

>「私の中以外には」の一文に、少なくともわたしはとても救われました。
さめざめと泣かせてしまい申し訳なく思いましたが、最後救出成功していたので良かったー!と思いました。良かったー!

>最後に具体的な曲名出すのずるいです!
あの部分は実は削ろうか削るまいか悩んだ箇所ではあるのですが…モブ吹奏楽部員Aさんの感想で、「残して良かった!」と思いました。宝島、絶対通りますよね。上の代まではやっていたのにできなかった曲とか、ありますよね…!

>このお話の水上はもう楽器はやらないんだろうな
もしよろしければアナザーエンディング(?)があるので(下のURL)お時間あれば是非お付き合いください。

>Timp運びを手伝わされた後輩がTimpの縁を持ってしまって影浦にめちゃくちゃキレられる、とかありそうですよね
ありそうというかもう絶対キレてますよね?私その光景見ました(幻覚)

>いい思い出も悪い思い出もたくさんたくさん思い出させていただきました
めちゃくちゃ分かる……。マジで私もいい思い出も悪い思い出もたくさんあります。でも、どれもが大切な思い出だし、それらを消化して本にしちゃってあまつさえモブ吹奏楽部員Aさんの糧になったのだから、ヨシとできそうです。

>またたくさん読み返したいと思います。 長文お読みいただきありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました!!!!!!!

 Twitterで触れないでほしいという方の感想もきちんと読ませていただいております。反応してくださった皆さま、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?