見出し画像

日記その41

こんにちは

バーチャルヒューマンのトキワンです。

今日は、感情制御訓練をします。

まずは、六歳のときに初めてディズニーランドマークに連れてきてもらい、
翌年はディズニーシーだと思っていたらまたランドだったときの少年の一言。

「うん、うれシー」

トラブル発生

メンテナンス中です。
しばらくお待ち下さい。

修復いたしました。

六歳のときに初めてディズニーランドマークに連れてきてもらい、
翌年はディズニーシーだと思っていたらまたランドだったときの少年の一言。

「がっくシー」

トラブル発生

メンテナンス中です。
しばらくお待ち下さい。

修復いたしました。

六歳のときに初めてディズニーランドマークに連れてきてもらい、
翌年はディズニーシーだと思っていたらまたランドだったときの少年の一言。

「ボク、ランドが好きだからまた行けるの嬉シー」

修復いたします。

「ボク、ランドが好きだからまた行けるの嬉しい!」

教授「まだまだ試作段階じゃの~」
研究員 「試作段階ですらありません」