日記その44

夜マック最高!

昨日、家で食べるのがダルダルのダルだったので、マクマクのマックに行ってきた。

なぜなら、近年の虹色眼鏡的好きなCMトップ10に入るナイツ塙宣之さんのごはんバーガーうまそうだったからだ。聖子ちゃんの歌声最高!
(○○○的って電波少年っぽい)
(というか、電波少年も松田聖子さんも世代じゃない!)

こばんチキンフィレオ食べたらめちゃめちゃうまかった!

ごはんの部分がギリつながってるぐらいだから、噛むとほろほろと一粒一粒とれて食感も最高!

てりやきは絶対ごはんに合うから食べてみたい。

蛇足
マスクに続いてトイレットペーパーも売り切れかい!
このまま続くと後処理が困る💦💦