日記その39

オードリーANN (ゲスト:TAIGA 、ぺこぱ)聴きました。

非常に感慨深かった!

若林さんも言ってたけど、リトルトゥースにとって熱い回でした。登場人物がほぼオードリーの身内ばかりで世間は狭いなーと思いました。

オードリーもぺこばも同じようなネタの変遷を辿ってて、同じようにTAIGA さんを尊敬してることが伝わりました。
但し、松陰寺さんはTAIGAさんのお笑い論を熱心に吸収してましたが、それ以外の3人はそこまでではないのが印象的でした!(笑)

ぜひ、ゴールインでこの3組プラスメイプル超合金、スギちゃんを見てみたいです!

蛇足
TAIGAさんの人生の先輩感は合間合間に伝わりました!