見出し画像

週報 #13 謀殺の日は煙に消ゆ

週報を書くと決めはや数ヶ月。
久々の更新でございます。

この数ヶ月にいろんなことがありました。

新しい案件が決まり、仕事が始まり。
ジリ貧状態から小金持ちになり、今はまたジリ貧に戻り。
ラジオパーソナリティを目指して挫折したり。

でも、共通して言えるのは
フリーになって何も気にせず行動できるようになったことでしょうか。

あわせて節々に責任という言葉がついてくるようにもなりました。
そして、今の状況に対しても俯瞰して見えるようになっているとは思います。

生きていくには金がいる。
金を稼ぐには仕事がいる。
仕事をすると忙しくなる。
忙しくなるとやりたいことができなくなる。

このサイクルから抜けられたような気はします。
忙しくとも、金を稼いで、やりたいこともやる!!!

これに尽きます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートを受け付けております! 今後の我々omenのアプリ開発などの活動に使用させて頂きます!

励みになります!
2
https://twitter.com/FilmPP 全国各地でゲーム開発を行ってきましたが、このたびフリーランスになりました。 今、考えていることなどをnoteにまとめていきます。 自分と同じような活動をされている方、独立を考えている方の参考になれば幸いです。

こちらでもピックアップされています

Omen 業務報告
Omen 業務報告
  • 13本

個人事業団体である「Omen」の業務報告をまとめています。最終的にはフリー転身・独立からの軌跡として残ればいいなと思っています。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。