見出し画像

ひさしぶり

空気生ぬりぃ〜梅雨近づいてんねぇ〜。
1週間学校行けてねえしバイトも行けてねえし金ねえしタバコもねえしゴミカス

タバコ買いに行こうと思って外でたら平日の真昼間だから学生なんてもちろん誰もいなくて、親のtaspo勝手にパクって風呂も入らず寝起きのままカバン代わりにビニール袋をぶらさげてる猫背の自分が惨めでしかたなさすぎる
やっと自販機着いたと思ったらtaspo期限切れで使えんし、結局コンビニでタバコ買って吸おうと思ったらライターつかんしゴミクソすぎる
ゴミカスみたいなやつはやっぱり人生ゴミカスになるようにできてるクソ野郎
まあちゃんとした人間がゴミカスな人生だったらそれって不平等だもんな

小学生の頃下校中にグレー上下スウェットで見た目ボサボサのまま公園でタバコ吸ってるおじさん見てあれにはなりたくねぇなぁ〜とか思ってたけど今自分がそっち側の人間になってるし、今考えるとあのおじさんもきっと人生クソだけど色々がんばってたんだろうな

まともに働いて学校行って昔当たり前だと想像してたものは思ったよりも難しくてみんな偉いよ
みんながんばってんだよなぁ〜人生
ゴミカスみてえな弱いやつがちょっと何かをしただけで褒められることなんかよくあるしそいつもがんばってるのは本当だけど当たり前なやつが毎日褒められねえのっておかしいよな
ゴミカスみてえなやつって毎日風呂はいって働いてるだけでこいつ偉!ってなるからモテるやつってクズ多いんやろうな、褒め上手とかやなくて本気でこいつ偉〜!ってなって褒めてるだけやけど
真っ当に生きてるけど褒められないやつがクズに低いハードルで褒められてそれに依存してるし、クズも何かしただけで褒められてそれで生きてる
やべーー生ぬりぃーー語彙力ねえーー、死にてぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?