見出し画像

だいすき

電話したいけど君の二次会のカラオケが終わるまでに私は夜に飽きて寝ちゃうかもしれない
セブンのおっきなクッキーがおいしくて毎日買っちゃう、マカダミアチョコはおいしいけど高いからちょっとずつ食べちゃう、親が買ってくれるのにおいしいから安いアイスを買っちゃう
もう19さいなのに大人になれない

MBTIと占いすきなのに、MBTI無駄に主張してくる人と自分に都合の悪い占いは嫌い

酔うのは好きだけど二日酔いは嫌い。ベロベロになってダル着で散歩した後家のゴミ箱にゲロ吐いて、死んだように寝た夏の夜はおもいで

なにかあるようでなにもない東京がすき

ギターがすき、あまいものがすき、白ご飯がすき、わたしに優しい人がすき、音楽がすき、キラキラしたものがすき、自尊心をあげてくれるものがすき、かわいい存在がすき、心をうごかしてくれるものがすき、水がすき、雲と星がすき、ちょっと汚いくらいがすき、ドライブがすき、夜風がすき、チェック柄がすき、君がだいすき、誰でもない君がすき、このnoteを見てくれている君も私と友達の君もまだよく知らない君もだいすき、だいすきだよ。
だいすきになるものなんてまだよく分からないものと深くかかわれるようになった君だけだよ
だいすきになれる男の子はいない、どれだけ探しても全然いなかった、私にやさしいふりするもん
どれだけゴミでもクズでもほんとうにやさしい君がだいすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?