続・現地集合

16年ぶりのワンマンだったので
「タカオニ/カンケリ」とか20年ぶりくらいにやりまーす!って曲もやってくれました。

ついでに言うと、まだ暑いじゃん!ってSummerSpotやらイツナロウバやったり
はたまたその直後にクリスマスイブRapやって
「メリークリスマース!!!」って去って行ったりとファンは大熱狂のセトリでした。
(でもE.V.E!のだっさいハンドサインやれて嬉しかった←)

「"経てからの、ここ"じゃん。やっぱさ"経たい"じゃん!」って事で、みんな置いてかずに経らせてもらったんですけど。

かっこいいの、なんでだろうなぁ。
KREさんのトラックってやっぱ心地よくて聴きやすいメロディアスなやつが多いから一般受けするし、でもそれだけじゃなくて、フローもライムも上手だし。リッくんはボソボソ言いながら運転して、リリック仕上げちゃうみたいな人で。ゆーさんは、うん、まぁ。そうだよねっていう。

ははは笑笑

やっぱり楽しそうなKREさん見れるのが1番嬉しい←



テープもとれて、友達からお土産も貰って幸せ溢れる現地集合and現地解散でした。

#kickthecancrew #hiphop #現地集合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?