見出し画像

全容が見えてきた炎の国

全容が見えてきた段階まで来たようです。
パッケージデザインが完全に決まっていないので視覚的な満足感が足りませんが、ゲームの内容は細かい部分を除いて理解できました。

これからどうして勝ち残るか、黒字展開が永続的に展開できるかの戦略を考えていくのですが、実際のところはベータテストが始まらないと確信が持てません。

初期投資額は早期参加者と実際にゲームがローンチされてから参加する人では差があります。
現在ではアーリーバードの枠が残っていますので有利になります。
本日初めてのパスポートNFTのミント際がありました。
自分の1枚だけですがゲットしました。

これからこのパスポートNFTは最高1万円近くまでの価格上昇が見込まれますが、これはゲームに参加するための入場料の意味合いがあるので,あまり高くなると参入障壁になってしまうのでおのずと限度のようなものがあります。

今回は無料でのミントでしたが、次回からは100円程度の価格からジワリと回を増すごとに5%程度値上がりするとのことです。

これからペットやジェネシスなどのNFTが出てきますが、すべての応募資格はパスポートNFTの所持者が基本となるので重要なアイテムになります。数を多く持っていると当選確率も上がってきます。

金のカブNFTの発行がゲーム開発の目安になっていますが、その時の抽選確立もパスポートNFTを多く持っている人が優先されます。

実際のゲームプレイにおいて重要なコメの価格について質問しましたが、現在どのような形でスタートさせるか思案中という事ですが、数百円のスタートか、ベータテストの段階でテスト参加者に配分して、後は自然に相場が珪砂精されるのを待つという案が有力らしいです。

1か月の稼ぎの目標も米と素材の価格で決まります。大きく勝負したい人はキャラを増やせば可能です。逆にローリスクで始めたい人は1人キャラから始めればよいわけです。

文字で説明するのは骨がおれます。チュートリアル動画があればすごく観点なゲームなのですが・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?