ベータテストまでにやっておくこと


炎の国応募用ペット

炎の国ベータテストに向けての準備

もうすぐ、?まだかな、ベータテストが始まるまでに戦いは始まっています。ゲーム早期参加者としてはローンチ後の一般参加者と差をつけてリーダー的な戦いをしてゆきたいと思います。

まずパスポートNFTを多く集めて他のNFTの抽選に対しての優位性を持つことです。
なかなか1度に多くを手に入れられないのですが先日初めてのミント際が実施されてパスポートNFTがミントされました。
しかし当分は市場には出てこないと思っていましたが50MATICの価格で市場に出てきました。300MATICなんてものもでましたが、売る気はないようです。

しかし50MATICはすぐに買い手が付きNFTの初値となりました。
これからは最低1ドルのコストがかかりますが、参加者が増えるにつれて人気が高くなるでしょう。
私は家族と合わせてですが現在5枚のパスポートを持っています。当分売りませんが・・・

次には金のカブのNFTの抽選が始まります。こちらはパスポートよりも極めて少ない抽選ですが、いずれは同じ確率で抽選となります。
金のカブは所持者に対して全キャラに1%の報酬アップの特典がありゲーム運営のガバナンストークンのような役割があり、議事決定の投票権があります。価格は50ドルスタートです。徐々に5%程度値が上がっていきます。

市場で発売価格を下回って販売されると無期限販売中止となります。値上がり必須のようです?

金のカブの応募にはパスポートNFTを所持する必要があり、確率はパスポートの枚数を多く持つ人が有利とされています。
ベータテスト参加者も同じような条件で募集されますが、参加者にはキャラクター誕生生成のアイテム(でかい桃、光る竹)が提供されて当初必要な素材も配布されるとのことです。
有料で用意すると1万円くらいかかるかと見ています。

ベータテストで良いスタートを切れると無課金に近い状態で始めることが出来ます。それまでにNFTを多く集めると最初から利益を出してのスタートが可能です。
早期参加は無料ですし特典が多くあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?