見出し画像

面白くて難しい!嵌まりっぱなし!

別に依頼されて書いているわけではない!
ただ面白くて奥が深い、単純かと思ったら奥が深くて負けそう!
運営が誇大宣伝もせず、じっくりと時間をかけて開発している様子も垣間見える!
このゲームの為にタブレットを買ってしまった。
スマホで出来るのだが長時間は疲れる。タイミングを重要視するので画面が大きいほうが楽なのは言うまでもない。
昨年はPCブラウザ版だったので大分違います。
春頃にはPC版が復活すると聞いていますが、正式ローンチが優先されています。
バグも落ち着いてきたようなので3月ころかなと楽しみにしています。
それまでにランクを上げてコインの収穫ランクの上位に上がりたい!
10日ほどやりこんで15位まで行きましたが、タブレットが不具合でアマゾンで交換しました。
うっかりデータをコピーするのを忘れて1からの出直しスタートになりました。
泣きそうです・・・
ブラウザゲームだったので気に留めていなかった。
これからトークンとNFTの販売もあるので、しっかりとやりこんでおきます。
結構日本人もβテストに参加していますので、日本での人気爆発を予感しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?