20240813

母がとある事件を取り上げる系のTouTuberの動画を見ていて、気のせいかもしれんが、カメラ目線で矢鱈睨んでる様な顔をしていたり、当てつけの様に「自己肯定感」とか言い出したり・・・そんなに、古巣の「TBS」やTBS系の「MBS」の事を書かれたのが、腹が立ったのか?
それとも、自分も「体罰」という言葉を使った張本人で、契約に該当するから気に入らないのか?
それとも、尾木直樹の言葉をそうやって使っているから、尾木直樹の主張を否定しているのが、嫌だとでも言うのか?
上っ面の「子供大事」「子供可哀想」の為なら、「襲われた障害者のお前なんかどうでもいい」とでも、言いたいのか?

ごめんね、攻撃的な事書いて。
でも、どいつもこいつも、人を小馬鹿にする様な事してるから「契約がどんどん通る」って事を、微塵も理解してないよな。
ま、いいや。

どうせ、「嘘つき障害者が何か言ってらあ」とか思われてんだろうし。
だからこれからも、どんどん契約を通すね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?