ロシア、ウクライナ、プーチンについて🥰超ぶっちゃけた話【パート②】


0:01
予報 政府は判断した好きということで あ お家を入れる
0:08
えいっ b
0:13
はいということで8ロシアとウクライナの ことで結構みんなキャーキャー騒いでる みたいでま正直
0:19
うんっ はぁ正直ちょっとどうでもいいんだけど ただちょっとそのことについて私が喋ろう
0:27
と思いますということでまだてどうでも いいたかっていうと あの国同士のその国同士の対立というのか
0:34
なという形で戦争が行われたりとかまあ 様々なその摩擦が起きているという風に
0:40
考えるのはすごくナイーブな考え方なのね 基本的に えっとロシアもアメリカもまあトランプも
0:48
プーチンも 8 world economic forum 世界経済フォーラムという ところで
0:54
さあグレートリセットまずグレート リセットというのはもう完全表3 主義社会主義共産主義社会主義と共産主義
1:01
というのはもう同一です同一だけど共産 主義というちょっとちょっと響きが悪く
1:07
なるということでも社会主義と言ってる だけであの 響きは違うけれども言ってることは同じな
1:13
んだよね a そう入ったその完全共産 主義の完全統一管理社会をつくっていく
1:19
ことのがザグレートリセットもねプーチン ももちろんそれに関わっていくそれに
1:25
代わってどんどんあのやっていくという ことをロシアの代表も含めて表明してるし
1:30
それからクラオ氏はも言ってるように プーチンはですねヤンググローバル リーダーズのワールドだから来世界経済
1:37
フォーラムの 8なんだ若い人世代て言ったらいいのかな これからの共産主義を背負っていくべき
1:44
リーダーが入る会みたいなそこ出身でも あり あのダボス会議のメンバーでもあるという
1:50
ことであのすごい自慢してるんだよね インタビューとかでで それが一つあるのと後そのタイミングとし
1:57
ていまえっとロシアとウクライナのなんか 問題過去八百長角落としなんだけどこれが
2:04
起きているというのがすごく問題のパイ ミングっていうかを切るタイムが足浴って 2年間この茶番やってきたんだけど
2:10
そろそろその頃のだけではグレート リセットまあ=教3主義完全インストール
2:16
= new world order な んだけどこの共産主義のインソールでき ないということで aいろいろなその2
2:23
年間の試みがあった中で今はい次あのいき ますということでね次のステップに入って
2:29
さらにグレートリセットに向かえるように どんどん進めていこうというのが今回の あのアクションロシアとウクライナの茶番
2:37
の茶番というかマヤをちょうどね幼鳥れ スイングの 目的だというふうに私は見てるのねで
2:43
えっとそ bd の船船長と入るんだけど それんがまあ崩壊したという風にみんな 言うんだけどそれって全然崩壊しなくて
2:49
まぁ一応表向きの形としては崩壊するかも しれないけどそれは全然後悔しませんで
2:54
えっとソ連の a まあ 政府が8
3:02
アジェンダとして作ってきた共産主義完全 インストールアジェンダというのがいまや
3:08
られている例えばあの なんだうん8 climate
3:13
change だね8地球温暖化とか環境 保護とかそういうものだよねそれから
3:19
えっと市販主義は悪であるということを あの吹聴するということでえっとそのあ前
3:28
だっていうのをまあずーっとそれの時から 受けついてでロシアもアメリカも日本の
3:33
eu も数とやって来てるわけねで な全然ソ連のそのなんていうかスピードと
3:39
いうのかなあ前だというのは全然信じない しむしろ安 今世紀に入ってからの方があのかなりなん
3:47
ていうか開花しているというかパワーを 増しているという風に言った方がいいと 思うねで
3:52
え ロシア革命っていうのがあったんだけども ロシアのなんてのが共産革命ていたいのか
3:59
共産革命というのがありましたがまぁ 例えば有名な人とレーニンとかトロツキー
4:04
とかっていう人たちなんだけどスターリン の次にレーニング来てもスターリンという のもめちゃくちゃ共産主義者だよねで
4:11
レーニンが来てということで でその彼らがまあ共産主義革命てねやった
4:18
んだけどそれはまぁ一応この はい12最初できる黒っ鼻の中ではです
4:24
ねえ8 抑圧された民衆が blue jersey に売るジョージというのその冬そに対して
4:32
反発して 立ち上がって大北革命だという風に言われ
4:38
てるんだけどこの人類の まぁこんなてだかな近年に入っておきて
4:45
いる革命の中でえっと人類が立ち上がって おきた革命なきゃだ一つもないのねって
4:50
いうかむしろ多分人類の歴史の中でも一つ もないと思うで 小さい例えば何かなんだろネイティブ
4:57
アメリカンが自分たちの多さに対してその 講義をしてお前はリーダーとして失格だ
5:02
んってもそういうのあったかもしんない けど 私たちが教科書になるように倣うような 革命というものはあの本当の革命ての一つ
5:09
もなくてこれ全て誘導されているんでね フランス革命はフリーメイソンに誘導され そしてそのは米人とかトロツキーが中心と
5:17
なって行った8共産革命っていうのは オールストリートとか後ドイツ政府という
5:22
のがお金を出すよということで あのバリバリー a
5:28
なんで工作員級のかながロシアの方に行っ て人々を教育してですねどういうふうに
5:34
その革命を起こされたということをやって いるそれから えっとアラブの春という風に呼ばれたその
5:39
あるアラブ革命というのでなんか ソーシャルネットワークとか facebook とかデーなんか
5:45
エボリューションやっちゃうみたいな ハンソンなので格言を切るわけないでしょ という話で cia がちゃんと入って
5:51
ですねあの 革命するにはどうしたらいいのかっていう て解けみたいなやってもちろん金も流れ
5:57
てるわけでねということで人類が本当に何 か品本気で人類が立ち上がって起こした
6:02
革命なっていうのは一個もないといった方 がいいって 日本で結構その日本のあり方にちょっと
6:09
疑問を持ってたりとか日本のあり方につい てまぁ一言申すみたいな人がよく言う事な んだけど
6:15
いやーメイコさんはドイツに住んだよねと ヨーロッパはあの革命の文化があってその
6:21
民主の意識も高いからって言うんだけど 全然近日わかってないんだとそれから
6:26
インプステートを待った繰り返しない そんなあまちゃんではありません革命って いうのはあのまず野郎やらせようという
6:33
アジェンダがあってその次にじゃあ金を 出しましょうなってじゃあどういう風に 教育しましょうかというステップが来てで
6:39
その教育された人たちがその現地で描く 革命カッコヤラセかこと塩
6:45
そのどういうふうに a まあヒートアップさせるかということを やってというちゃーんとした計画に基づい
6:51
て行われてるのねで 0人なんかは一応あの統合したんだけど
6:57
8チューリヒだとかなスイスのチューリヒ たのかに統合しててその後ドイツを ずーっとなんと下めぐって旅行してですね
7:04
同1ドイツオーダーみたいな旅行をして がっつり金ももらい月へ資金提供されて
7:10
それでロシアに帰って本社というか当所 それかに帰って革命カッコやらせ学校と城
7:17
やってるわけですよで 返答 もともとの根本から言えばその世界経済
7:23
フォーラムワールドへ母ミクフォーラムと いうところで見てもわかるとおりトランプ の宮チンも同一の主将も日本も
7:32
もう政府と呼ばれる政府はそういったその world economic forum というところでその提供されるこれが全体
7:39
ですよというところにもう突っ走っていっ てるのねそれが sdg ずであり
7:44
環境保護であり あのっていうことなんだよって ジャーロシラーのポジションというのか
7:51
なぁっていうのは一体何かということで まあ 8ねほんとにさっくりあの話すとロッシー
8:00
あのポジションというよりもプーチンの 部署ンっていうのはシオニスト的な ポジションなのね8プーチンの政治テーベ
8:06
0 c にとってロシアの国民にとって 言っていいのかなをシェアしにとって有益 なことを政治として行うというより川湯で
8:13
いするファイルにとってごめんね揺れる線 っていうと語弊がある命幽霊船っていうの は本当にあのなんてだお
8:20
パワーがあって スピリットを持っててくプライドを持って やってるって言う本当に本物のよ大事
8:26
みたいなしているからちょっと語弊がある んでまぁシオニストと言うんだけど伊勢 エールにとってすごく都合がいいというの
8:32
がそういう a 8政治を行っていると いうことでそれはトランプも全然変わら ないなというふうに思うんだけどあの
8:40
でありますで遠投 ウクライナとロシアは対立しているみたい
8:47
な感じで描かれているんだけど実際問題と してまあ私はこうリサーチしてきた中で私
8:54
はいろんなその8点と点を結んの中で 言えることというのはあれは両方とも
8:59
ロシアがそのロシアはロシアがやってるし ウクライナもロシア から入ってるエージェントがやらせてると
9:05
いうか a そのつまりなんてのは仲間同士が喧嘩し てるように見せかけているというかそう
9:11
いう構造パイ率だというふうに思ってるの ねっで エトロしやー
9:17
都営 金に対して経済制裁をかけるというふうに 行った時に者経済制裁かけられてコマでも
9:24
なるかってとロシアじゃなくって天然ガス が入ってこないヨーロッパ諸国であり アメリカであり日本なんだよね8プーチン
9:32
は類書だから経済制裁をしますということ でみんなその経済制裁しては経済制裁と
9:37
いうのはあなた嫌いだからあなたは悪い人 あなた悪い人だからお金あげないねって いうことだよねビジネスあなたとやらない
9:43
ねんっていうことねで 8やってるんだけどただお金っていうのは その等価交換できる価値が勝ちたい賞と
9:51
いうものがあって初めて価値があるわけで じゃあその価値は何ですかというと aお金があります
9:57
天然ガスがありますって言った時にどっち がか違いますかといった天然ガスに価値が あるからお金払われるわけね
10:03
天然がそのものが昔だったらそこにお金を 払われないわけでそのお金の価値というの は天然ガスなどの様々なそのものという
10:11
価値がある物質に対して払われてる理由を て困るのはじゃあ誰ですかっていうと経済
10:16
制裁者困るのは日本国民でありアメリカ 国民であり eu 諸国の国民であると いうことですよねなんでかっていうと天然
10:23
ガスが来なくなるまあでっかい パイプラインがロシアから同時にとって eu 2級を供給しなきゃだけどそれは来
10:30
なくなったじゃあ誰が困るだけうちらんよ ね8光熱費が高くなるでもをガソリンの 値段もすごいい高騰してる c こんな
10:37
始まってからということでうちらがあの首 を絞められている状態なわけですよだけど それで ok なんだよねなんでかって
10:43
いうとグレートリセットやるためにわざと やってるかなんだよで ところに年間やってきました経済ぶっ壊し
10:49
てきましたで資本主義が資本主義がて費や 避難する人がいるんだけどそれも完全に
10:57
あの12歳の時もこと aipo パンダン ハイあの マルクスレーニン主義に何か頭洗脳され
11:04
てるということで 8資本主義というのは今日本の経済何主義 ですかとみなし本州だと思うと思うんだ
11:10
けど違います資本主義というのは自由経済 のもとに成り立つ経済主義のことを言うの ねで自由経済というのは何ですかというと
11:17
自由にビジネスできるということよ自由に ビジネスできるでどういうことかというと
11:22
税金払わないということだよねでてえええ +えっと政府が a
11:29
企業と結託しないということたとえばあの 政教分離という考え方があって政治団体と
11:35
宗教団体というのは一緒になってはいけ ませんという法則があるのねはいあの 大丈夫ですか公明党
11:42
全然大丈夫ないって話なんだけど 8政教分離というのは政治団体と宗教団体
11:48
が一緒になってはいけないっていう正 めちゃくちゃ破られてるけどそういうもの があるわけで でえっと自由経済っていうのは何ですか
11:54
っていうと8しプライベート企業と政府国 ではねこれが一緒になってはいけない政治
12:00
が一緒になってはいけないという考え方な のねなんだけど一緒になってるでしょ一緒 になっているのがまざまざとして見えるの
12:06
がどういうところですかっていうと 爆沈を作っている製造会社例えば by 音符ファイザーとかモデルのとかあっ
12:13
それぞれ方がどこでもいいんだけどそう いう会社っていうのはめちゃくちゃ金儲け してるわけですよでえっと良い商品を作っ
12:19
て カスタマーが満足していてほしいです 欲しいですと持ってください持って
12:25
くださいという風に自分たちから好き好ん で買ってるんだったら全然 ok だと 思うねあの良い商品を開発しましたって
12:31
いろんなお金がかかりましたこれだけ飲ん でたを取ります たくさん売れてますやった成功したという 話でねこれ全然ホッケーの話ですよだけど
12:39
違うでしょまず国の政策が特定の商品を 買わないと自由に行動ができないとか自由
12:47
に生活ができないとかそういうその厳しい 締め付けの国の政策にまずしますそうする
12:53
と自動的にその商品を買わないとやって いけなくなりますで話したのねでその商品 はどんどん金で買われますかというとこれ
13:00
がワクチンだから打ちたい人が自分で払え ばいい話をね自己負担しなきゃいけない はずなのにそうじゃありませんと税金で
13:06
買いました話ですよとうちらから泥棒され た税金っていうのを好き勝手に国が横領
13:12
できちゃうね目で特定の会社を a 何て 言うのかな特定の会社お金持ちにできると
13:19
いうことですよねこれは自由形せいでは 絶対やっちゃいけないことなのって資本 主義っていうのは国は国は口ですしちゃ
13:27
いけないわけですよ国っていうのは企業は プライベートですねっ自分が一生懸命その
13:33
競争の市場の中で良いものより良いものを 作ってより適切な低価格をつけてそれでお
13:41
客さんが満足して生き残っていくとだから 生き残っていくのはどういうものですかと いうと氷てぃだよねって
13:47
税金を取らなければ例えばヘッド所得税は 日本だと1003年間の収入が120とか
13:55
130万くらいか 所得税払わなきゃいけないとかブレーキを 切られてるんだけどそういうものを
14:01
取っ払って所得税もなし なんで働いたら罰金なのおかしいでしょう
14:07
で まっ子にしてやるって言うのはどういう ことかというと小さな個人でも小さな企業
14:14
を開設できるということなのねって 小さな企業を設立した中で例えば一人
14:19
アルバイトで野党とかそういうことが もっとやりやすくなってくるわけ社会保険 料も負担しなくていい
14:25
それから直前もなくていいってなると者 働きたい人が情熱を持った人が来てくれて
14:31
その人の給料を払って oc 枚という ことですよそこで何でいちいち政府が来て
14:36
俺にモス何パーセントクレイ俺にももっと くれ俺にもここもくれっていうふうに おいしいところにですべてのプロセスに
14:43
対してあの泥棒していくのかこれがある 状態で市販車木はとかっていうのは
14:49
ちゃんちゃら可笑しいんだねなんでかと いうと資本主義じゃないからそれは資本 主義者ってあのなんちゃって
14:56
協賛カッコ社会主義 見せかけ資本主義だから で越冬
15:03
なので資本主義というのはそもそも存在し ていませんこの世の中で税金が取られる 限り資本主義というのは存在してない感
15:09
っていうのも自由経済じゃないからこの辺 をあの特に共産党支持の人とかはやっぱり
15:14
洗脳深すぎてあの解けないんでなかなか なのでちょっと頭を1回あの凝り固まっ
15:20
てる奴をですねあのヨークも今店ほぐして あのゼロから
15:25
ベースの部分からちゃんと本当にそうなの かということを考えないといけないという のとその資本主義という言葉はねカール
15:32
マルクスが特に一番一番集中分過ぎて言っ てるけど カールマルクスっていうのはもう
15:38
ロスチャイルド家でえっと家庭教師やって たというくらいに ハイあの共産主義ゴリゴリなわけですよ
15:45
ゴリゴリね共産主義っていうのは何をす闇 =ばにを示すかっていうと自由の剥奪して
15:51
自由の剥奪っていうのなんですけど奴隷な んだよね奴隷制なわけですよつまり完全 管理職大括弧うちら奴隷というのが共産
15:59
主義なのねっで 共産主義に対して 8反対するっていうのはもう当たり前田の
16:07
クラッカーのことでありそして社会主義 だったらいいとか言ってバカみたいなこと をほざいてる場合じゃあもうないよ時間が
16:13
ないよ8汗たで言うとアジェンダに8 2030
16:19
23年かなえっとワール学のミクフォルム おいさまに1,000 30年とかかな会までに8あなたは何も
16:26
所有しなくなりそしてハッピーになれるよ みたいなことを言ってるわけですよねで 所有しない人間っていうのは所有されてる
16:33
んだよね所有されている人間って何て言い ますかというと人間じゃないんだよね ウェディングじゃなかったのに犬なの猫な
16:39
のいねえかですあり猫以下です 奴隷ですドレンっていうのは犬ちきしょう いいかなのねっていいかね人間のプライド
16:47
を持ってゼロからちゃんと正しいことを頭 に叩き込むことでえっとそのグレート
16:53
リセットザグレートリセットといってまぁ その世界経済フォーラムで言われてること にもうみんな突っ走ってるわけですよ
16:59
ロシアも突っ走ってるしてトランクも 突っ走ってきたし3 p 場外でも 突っ走ってるし プーチも打っツッパしてして日本の
17:06
突っ走ってほしい4分突っ走って胸で グレートリセットといえばリセットって
17:11
いうのはチャートロシア語程度なんですか というとペレストロイカになるわけです ペレスとりーたペレスとれいかでなんです
17:17
かっていうとプレス向かって聞いたこと ある人もいると思うけど えっとソ連をそのゴルバチョフがいて
17:22
さらに崩壊したときにゴルバチョフが相当 としていたわけなんだけど彼がその
17:27
プレッシャーだかやりますよ気に入った 理由4で東西の壁っていうのがあったわけ でねまぁドイツとかもベルリンなんかは
17:34
その東ベルギーにしてるにすごい大変だっ たし東西の壁っていうのができてたわけで それをまぁちょっとあのもうやめましょう
17:41
という話になったわけですよねっ よかったねって涙ちょちょぎれる平和 ハッピーストーリーはい
17:48
プロパティ動いてっていう風になったわけ だけど 8それ学校崩壊しました格好見せかけはな
17:54
んだけどねそれかっこ見せかけわかっこと で崩壊しました後に何がありましたかと いうと壁が壊されました寝台僕はしました
18:01
かというと このプロパーなんかでは a 棟 間違ったら情報そうで壁が壊れるらしいと
18:08
いうふうに口を滑らしたアナウンサーがい てでもそれは実際はあの誤報だったんだ けどそれを聞いて勘違いした民衆が一気に
18:15
団結してこうしたて立ってもねそんなわけ ねえだろう 8
18:21
東西の壁が壊れる前にすでにえっとパン ヨーロピアンピクニックての行われてて ハンガリーとオーストリアの間で国境で
18:29
東西の合流というのがラップが既に行われ た理由それはもうハプスブルク家もそう
18:35
いうふうにするというふうに決めてたわけ ねどういうことですかけど8ソ連はあり ますねで共産主義革命やらせてソ連もあり
18:43
ますねでも ds 大喜びですやったぁー ですねみんな共産主義者から言ったけど 仕様に沿っていうの
18:49
シオニズムの考え方っていうのはですね これは私が言うんじゃないですよ私が良い んじゃなくって死ぬ人たちの本当に昇任者
18:57
の人たちがそういって思ってるわけでね イスラエルに住んでいるその 本人達が言ってるんだけど
19:02
8また我々は選ばれし民であると でなのでその世界中がいわゆる共産主義的
19:09
になって共産主義になって世界中のまあ 私たち以外の人種というのが奴隷として
19:17
自分達に奉仕するこれがベストな世界の 在り方だっていう風に考えてる知ってるね これはまたちぎってじゃないですよはい
19:24
冗談じゃないっていうのとんでもハップン 歩いて16分なんでねまぁいいんだけど それ多いと言って壁作りますとねってそれ
19:33
まだありますとはいオッケーじゃあ ペレストロイカやりますとうれしそうに 語るかリセットなんでこれグレート
19:40
リセットのロシア語だからで プレイ空がありますと言って会え良かった ゴルバチョフも平和主義であの何も戦争も
19:47
なく終わって各製造もなくてヨカッタツっ てしめしめという風にあるわけですよで壁 作った奴らが壁壊すんだよ
19:53
壁作った奴らが壁壊します壊しますと何が 起きましたかというと東西の統一ですよ
20:00
統一ユナイテッドなのね はい ユナイト担い手とってどういうことですか
20:05
っていうと つまりヨーロッパっていうのは統一
20:12
ニューワールドオーダーの統一管理社会の モデルルームなわけですテレストライカー
20:17
の時からモデルルームのね だからユーロというお金を導入したわけ
20:23
ですよつーかを統一することによって国を 統一し国を統一することによって中央集権
20:30
型の管理社会の絶対過ぎの共産主義の社会 主義にするという
20:35
それをやってきたのがヨーロッパなんだ けど あのヨーロッパなんかすごい素敵なところ
20:40
とか思ってしているかもしれませんがよろ パンっていうのははっきり言って何だろう あの悪魔の巣窟であり悪魔のモデルルーム
20:46
だからねで 街が住んでドイツがなぜこんなにひどいの か私がいる欧州のフランスのそうだし
20:53
オーストリアもそうだしスイーツもそうだ しどこもかしこもそうだけどなぜこんなに 来そうなのかといったらそれはもう
20:59
当たり前田のクラッカーですよくそんな奴 らが中央集権型で一気にキュッと集まって くれねえハイ c の穴にキュッと集まっ
21:05
たわけですソーダのでもちろん[ __ ]に決まっ てるわけですヨーロッパのこのあり様と
21:12
いうのはで 壁を超えましたで統一になりますすみの 大喜びですよあるいは何をやったかという
21:18
と分担はやばい分団巻件
21:29
卵をやばい分どうも危険 分断すると人が死ぬ
21:36
分断すると壁ができて家族がバラバラに なるみたいなその分団のイメージっていう
21:41
のをすーっごい その悪いイメージとして頭に人々の頭の中
21:47
で叩き込むとでじゃあ人々は分担の反対を 望ま家だから何を望みますかというと統一
21:52
を望んでね統一臨むということはどういう ことですかっていうと んパワーバランスが一気に中央に集権し
21:58
ますこれがニューワールドオーダーであり これがザグレートリセットでありんずこれ がペレストロイカなんですよ
22:04
で 8ロシアの殺しおそロシア プーチンね kgb で金いうとけど
22:12
kgb というのはロシアの校舎をその者 でゴルゴ13みたいですねつまり何て言う かな秘密情報をスパイそしてみたいな
22:19
ところの出身でもありあの言っていること はすごく愛国シーン持ってますみたいな 言い方してるかもしれないけど人っていう
22:26
のは言ってることなんてやってることを 見るのね 8言葉では何とでも言えるわけですで詐欺
22:31
師っていうのは詐欺師詐欺師が詐欺師に 見えたらプロじゃないっていうことなんだ けど
22:36
それが一つそれから これ プロパガンダのその
22:43
線濃度が洗脳 これは a 棟 あなたにピッタリの洗脳というのが届け
22:50
られるねあなたのもとにどういうこと かっていうとスーパーば彼にはあの頃な超
22:56
やばいぞー あのプロパガンダね でもうちょっとバカにはあの頃のはまぁ
23:04
そこまでだけどただちょっと うーんでもまあワークシーンはやっぱりた
23:09
方がいいと思う みたいなね でもうちょっとバカバカバカだが下がると
23:15
ちょっとコロナはうううんだし沸くシーン も産んだ子みたいなでその場と何が来る
23:22
かっていうと体典型的なのが旧あのんです よ で
23:27
8ロシアがそのウクライナに来てそれで ロシアがその救ってくれるとかロシアは
23:32
その平和主義的にやってるとかいう人たち がいるんだけどだって当たり前田の クラッカーじゃんまあロシアのやり方と
23:38
いうのは8共産主義アジェンダっていうの がもう2と何十年タイに計画された共産 主義ある戦だというのがソビエト連邦の時
23:45
からあってそれをプーちゃんを受けついて んだけど んそれは world economic forum 世界経済フォーラムで言っ
23:50
てるのと同じことです中華むしろ へと世界経済フォーラム=ソビエト
23:57
アジェンダと思った方がいいよで もちろんロシアは一緒になっております ように決まってるよねワークフロー
24:02
ショップやアークて強い会ですって言って 入ってて残業代とかセットって言ったら
24:08
あのー入っていうふうになるわけですよ 当たり前だ村からの音で
24:13
えっとそれのアジェンダを 導入して今は例えば black rice
24:21
まだとかそれからまあ人種モデルが フランスジェンダーだからトランス ジェンダーについても動画取ろうと思って
24:26
たけど トランスジェンダーとか それからなんだ climate change 金さええっと環境保護とか
24:33
いろんなことやってるわけですよそれから そのなんだろうなえ特価公教育のこととか
24:39
後女性の女性の自立女性の列っていうのは 綺麗に言えば所詮自立だけど来たなといえ
24:45
ば書を早く今日政府運営の強制収容所に 打ち込めて言ってるって事なのね
24:51
そういうものをそのアジェンダとして まるでいいことかのようにソーシャル ネットワークも使いながらあの広めてる
24:59
わけよねでみんな馬鹿だから black rice パターついて5人の命台詞や てぃてでもに行くわけですよ全部あれはお
25:06
金がマーニーが てぃちゃんとのキャンペーンの広告代も
25:11
ちゃんとあのた p が払ってくれてます で ということですごく
25:16
なんだ穏やかに1球がもっとこうクレバー に行ってきたわけでねだけどその前にその 共産革命行ったりとかもう starry
25:23
もすごいあの すごい人がの数がもう死んでるわけよで
25:29
それだけその血を流して教材集共産主義 ってやってきたけどそろそろっていうか
25:35
もちろんそのそのすごく 血なまぐさい時代を経て分かっ開けです何
25:42
がわかったかというと 血生臭くやっちゃたらダメってことなのね 自動いう風に言わなきゃいけないかという
25:48
と これは8 アントニ g c という人が言ったへぐ
25:54
もにーシャオリーというやつ寝ヘゴもにー 勝利非常に処理というのは チェイサー主義を a nude in
26:01
ストール サティアから
26:09
ブーブー
26:17
いい全部スローガンでありマーケティング の その専門家が考えている
26:23
まあ頭にこびりつくスローガンなわけよ 麻原彰晃ですね書5章をご焼香所コってね
26:31
1回きーちゃんをあの頭から離れないって 言う で
26:36
cm のスローガンと一緒でやってるよね じゃあなんでそういうやり方をするかって いうとゲソのヘゲモニー theory
26:43
アンドリー g c のヘゲモニー セオリーが一番効果的だということを学ん でるからなわけですそれを学んでるから
26:49
50年代のうちからもソ連はアジェンダを 作りねっどんどんどんどん 越冬60年代は特にヨーロッパ特にドイツ
26:57
でその前にいわゆる社会主義万歳みたら 運動があり
27:04
ナチスはとんでもなかったから社会主義に なろうってねやり そして最近ではソンジェんだとかまあ
27:11
いろんな なんだこれというようなテーマがほぼほぼ 出てきてわけねブラクラ姿もそうだし
27:16
出てきてるわけです a そのビーガンっていうのも私はそういう
27:23
部類に入っていると思っててビールで食べ てる人っていうのをなんか攻めるとかそう
27:29
いうわけじゃないし そのなんていうかな家畜の a
27:34
家畜のキープの際方家畜がどういう風な 状態で生きてるかというのを考えると もちろん本当ひっどい環境で生きている
27:42
振ったところ人がいっぱいいるわけでそれ を考えるといやそれはダメでしょとなるん だけどそれから一気にその草だけ食べ
27:49
ましょうとなるんでねで それも人のコンディションによってはアリ だと思うし私はその時期的に b がを
27:57
やったこともあるし えっと そうだねあたしピル飲んでたんだけどピル をやめるってな時にすごい後遺症一気に
28:04
辞めたからこういう賞が来て送ってその時 に b 4でしたよねデフォルも動物 ホルモンできるだけ体に取り入れないので
28:10
その一時的な なんか級っていうかな一時的なヒーリング と者すごい良かったし使い道によって
28:16
もちろんいいんだけどただ最近はじゃあ何 言ってますかっていうと完全に
28:21
8位遺伝子操作で作ったにいくっていうの もそのビルゲイツとかがすごい推奨してる
28:28
わけ b がの人たちにこれはこの肉を 作るために動物は死んでませんこれは遺伝
28:33
子遺伝子そうだいげドーム操作で作りまし たってことだよね ともう何がなんだかわかんなくなってくる
28:40
わけで なんでじゃあそういうことをするんですか というとその50年代のソビエト連邦に
28:49
戻ってどういうアジェンダがありましたか で人々の自由が拘束される
28:54
これがポイントだよ人々の銃が拘束される これだけだよね休暇も白人々の需要が拘束
29:00
されることというのをその分かという パッケージに包んで売るということを
29:07
ずーっと50年から行ってきたよね 血なまぐさい戦争とか各メーカーが入って もあああーー効果的じゃなかったという
29:14
ことで効果的じゃなかった逆に反感買う からだから文化としております最近増えて
29:19
きているのが居る店指ティ部メディアでも そのロシアとかプーチンのことをすごい 変わったりとか
29:25
代弁したりとか あのーなんけどかなシンパシーを感じて いるような人たちもいて a
29:32
と思うけ 減って思うんだよねでえっと私みたいな 感じで見てる人ってのは同一ですかって
29:38
いうとリバタリアンの人だったりとか あんな今朝の1アナキス ana visa の人ってバナー喫茶パチだねあなぁ外相は
29:46
本当に基本的なレベルで政府は犯罪組織 だっていうところでもうを基本的に分かっ
29:53
ていると冷静な目で見えるのね で プーチェーンに対してすごくその
29:58
シンパシーを何て言うのかな感じている俺 ためてメディアっていうのもあるんだけど
30:03
それはもちろんそうですよだってそういう ふうにしてるんだのだからわざとプーチン に対するこの嫌がらせ報道っていうのが
30:10
あからさまに[ __ ]なのね トランプにも同じことやったんだよね
30:15
8さっきも言ったようにあなたに うってつけのプロパガンダがあります
30:21
ピンパターで1個だけじゃないから プロパーバンドっていうのはこの程度の墓 にはこのプロパガンダこの体との墓には
30:26
プロこのプロバーガー立ててえっとあなた にヒットするプロパガンダってのがある
30:31
わけねで ペットトランプの時もそうだしプーチンの 時もそうなんだけどそのエッグバッシング
30:38
の仕方っていうのがあまりにも幼稚な理由 いかにもバッシングしてませんからそれは わざとそうしてるわけでね目なぜそういう
30:45
ことするんですかというとシンパシーを そっちに持って行かせるためです当たり前 でしょ こんなにメディアからボロクソ言われてて
30:51
おかしいんじゃないのかって 思う人たちもいるわけよねで少なくない 理由ただ
30:57
8ワールド つまり経済きっと世界経済フォーラム型
31:03
世界経済フォーラムで見ると喧嘩してる はずの人たちもすべてそこでメンバーとし
31:10
てグレートリセットを進めてるっていうの がこれが現状ねあのプーチンは世界から
31:15
世界のメディアからバッシングされている とかトランプは世界のメディアから バッシングされて明らかにバッシングされ
31:21
てるからいい人に違いないとか確かに3 d ジョーバイデンよりはもちろんちゃんと しゃべれるし大きな声でハキハキとねあの
31:28
ボケも来てないしそれはもちろんトランプ の方があの売電と比べてるんですよ だけどあー
31:34
その選択肢が倍イベントトランプてそれっ てそんなことってありえるっていうか
31:40
それって全然選択の自由じゃないじゃん ただ忘れちゃいけないのはそういったその
31:45
世界的に報道とかでめちゃくちゃボロクソ あからさまにねあからさまにアタックされ
31:50
てる人とかそうでない人も含めてそうで ないですよ増えて皆
31:56
その world economic forum 世界経済フォーラムのザ グレートリセットという超スーパー a
32:02
社会主義 カッコ共産主義化計画完全統一世界
32:08
完全管理社会というのを一目散に女目指し ているという現状を理解しないといけない
32:16
よって最初にまあ別に6シャードがぐらい 残すか結構どうでもいいけどっていう風に
32:21
言ったんだけどなんてどうでもいいかって いうとあの報道ってね見るとねほんと頭 腐るのね
32:28
越冬 をテレビを信じている人はそれでいいんだ けど 丁火信じない人っていうのは底部言ってる
32:33
ことと逆のことが真実だっていうふうに 簡単に簡略化してみちゃうわけですただ
32:39
一番恐ろしいのはテレビで報道されない ことなんだよ テレビで報道されないことねだから蔵は
32:45
シャープがプーチンとすごい仲良しでや実 はヤンググローバルリーダーズね空地を すごいグレートリセットのスピリットを
32:52
受け継いでくれてですねみたらすごい こころころころ不思議に喋ってるところと かは報道されないし
32:58
それから習近平とプーチンが仲良くあの なんかなどとん田なか料理してのかな何か
33:04
やっているところも報道されないし トランプがサウジアラビアの
33:10
ん人たちですね ok と一緒に仲良くし ているところも報道されないし良いアプリ jaf レイプスティントトランプが
33:16
仲良くしているところも報道されないで台 が攻撃されているかもしくは誰が攻撃され
33:23
てないかとこの2つだけしか見ないと物事 の真髄ってなかなか口クリアに見えてこ
33:29
なくて1山見なきゃいけないのは誰が一切 その報道されないか誰が一切報道されない
33:36
し非難されないかという話だねで サウジアラビアはイエメンで6年間
33:43
ずーっと戦争してるわけ 違法の でめちゃくちゃ凄い数の人が死んでるのね
33:49
イエメンの にもかかわらず世界のどこの国も サウジアラビアに製材経済制裁をするとか
33:56
サウジアラビアはとんでもねーとか言わ ないわけです絶対言われないから伊勢へ サウジアラビアというのは何してもいい
34:02
議論されませんこれなんなのってことです よねこれ何だのっていうことでそういう ことを比較してみないと
34:10
プーチンはやばいとかプーチンが助けて くれるとかそんな二元論じゃないからで
34:16
簡単に今日言いたいことをまとめると あの世界のスーパーパワーズって言うのは
34:22
皆 まあ一番わかりやすいのは 世界経済頃が a
34:28
ホモダチということですってえっと共産 主義っていうのは全然死んでないし
34:33
ソビエト連邦のスピリットというのは全く 信じない face トロイカのグレート リセットでさらに加速しているという状態
34:39
ねで私たちはどういう立場に立っています かというと 8自然天然ガスというのが入ってこなくて
34:45
すぎ困ってもう疲弊してどうしようもない と最終的にじゃあはいえーと第2回目の
34:51
良いいう格好世界バージョンやりましょう ということで後逸統一そいつらについて いうねもう統一に絶対行くっていうその
35:00
階段を今駆け上がっているところで 一番最初の階段一番最初のすごい大きな
35:06
ステップというの頃のだったわけでね で次にロシアが規定っていうもあの退屈し
35:11
た頃に必ず部疑問が出てくるから退屈する とテロリストとか退屈するところなんとか
35:16
退屈するとプーチンとかあのー常に人を コントロールするためには数に人を猫の猫
35:24
に睨まれたネズミ状態にしとかなきゃいけ ないということよよってどうでもいいと 言ったのは正直どうでもいいんだよ
35:31
あの どうでもいいの ほんとどうでもいい8ロシアのこととか
35:38
プーチンとか あのどうせグレートリセットのアジェンダ りたいだけでしょみたいな 超どうでもいいのねぎゃーの興味示す必要
35:44
性もないしそんなことに何か時間を費やす 必要性もないし考える必要性もないです何
35:50
でかっていうと私たちが税金というたかり を許し強要しし資金を提供し続ける限り彼
35:57
らはただ虎視眈々とグレードリセットを やりプレイストロー以下をやり そして最終的にニューワールドオーダーで
36:04
ハッピーエンドっていうここに進むだけだ から ありますあなたが何を考えようと何を
36:11
言おうとやるだけなんだよってあとは適当 なその茶番劇というのを何個も用意して
36:16
おいてあのハイ始まり端々リーって舞台の 上でそのパペットなるとみたいに越冬
36:24
茶番表やるとってやって正例えば戦争なり ます正当化だよね正当化自由を規制します
36:32
正当化だってウイルスからからだって ウクライナが張って形になったかなだって 彼からだかなっていうことでねでガスが
36:38
定年がその値段が高すぎて光熱費が高すぎ て入りませんやって仕方ない経済性パティ
36:43
聖堂かのシナリオ作ってだからやりたい ことはグレートリセットですこれがもう ポイントこれもうあの骨の髄まで
36:52
かみしめてほしいのはどこの国もグレート リセットやりたいと話しねそこに反発する
36:58
ところっていうのはもう目立っ[ __ ]に ポロポロにされる カダフィーとか
37:04
あの中央銀行システム中央銀行西に楯突い て自分のところの通過時刻の通過アフリカ
37:13
の通貨を独立した形で作ろうとして ボロボロにされたし あのということで
37:19
あ そういうイジメ構造なわけです世界という のは じゃあ私達には一体何が出来るのっていう
37:26
話なんだけどあの 人生を楽しむことだね 人生を楽しむことをそれから自分の責任
37:35
自己責任っていうのをちゃんと取って行動 することを 家族
37:41
家族がやっぱりクソすぎる 家族の死スっていうのは非常に良くないの で家族の質を上げることを
37:48
それから そうだねやっぱり 真実同族自由そういったことについての
37:55
理解を深めること 自分をその なんていうのかな武装するっていうのかな
38:01
うそうするというのはないに武装しますか というと人というのは能力によって武装 するされるのねゲームもそうだし
38:07
あのスキルもそうだし自分の何か仕事で なくてもいいしショートであってもいいん
38:12
だけど自分ができる事っていうのを 増やしていく 広めていくとかあとはやっぱり何だろう
38:21
big picture というのは買っ てないとダメだと思う あの頃のことに関してもそうだし私のこと
38:26
に感謝そうだけどやっぱり big picture が捕らえられない人って いうのが多いなぁというのが
38:31
あーの残念だなというふうに多いねこの子 はいーとかこれはちょっとやばいで終わっ ちゃうというところ
38:37
トランスヒューマニズム方じゃなくて トランスヒューマニズムがあるんですか これ全部グレートリセットと繋がってて
38:42
全部共産主義と繋がってるしこの全然崩壊 しない格好全然崩壊しない学校閉じソ連の
38:50
アジェンダ ますが= えっとそれなジェナというよりかはあの
38:57
世界を 牛耳る その 支配者層の
39:04
アジェンダなのねこれソ連の味んだけじゃ となんかソ連だけのアジェンダという風に 聞こえちゃうけどそうじゃなくて支配者層
39:10
のアジェンダというのは共産主義です社会 主義とか別の名前使っても無駄だから共産
39:16
主義だから社会主義系の で資本主義は悪であるっていうのはあの
39:22
通用しません何かというと私たちは本当の 資本修行を一度も体感した事が無いから
39:28
体験したことがないものに対してそれは悪 堕するわけだ資本主義のセーラーという 言えないでしょ言っちゃいけないんでしょ
39:35
なので あの私たちが生きている経済進めたのは 資本主義じゃありませんっていう基本的な
39:40
ことだよね 基本的な所そこをやっぱり理解することが
39:46
大事かなというふうに思うはいということ で40分も喋っちゃったけどまぁそれが私 がロシアとウクライナに対して考えること
39:52
ということでまぁ最終的にあの 男女か
39:57
そんなことよりもっと大事なボディパール よロシアとぐらいの勝手にしろって感じ君 と勝手にしてくださーいっていうねやら
40:05
なきゃいけないこといっぱいあります他に というか行ったほうがいいことがいい他に いっぱいある a day
40:11
とにかく 絶対に見失っちゃいけないテーマというの は自由自由を
40:16
うーん自由を失った人間っていうのはこれ はっきり言うけど価値ないんだよカム価値
40:23
の さっきおカネとモノの10日10日のもの を交換できるからそれで価値っていうのが
40:30
生まれて言っていたけど 人間ってなんで価値があるんですかったら 自由だからだよって自由を失ったら人間
40:36
ってのは無価値なので自由っていうテーマ について 本気で真剣にば勉強して考えるでそれを私
40:43
は今年のテーマでしょうと思ってるし a まあいろんなところでその機会があれば
40:49
喋っていこうかなというふうに思ってるん だけどこういうことについて考えることの 方がよっぽど大事で自由を理解するという
40:55
ことはあ ロシアとかウクライナのこちゃこちゃこ ちゃこちゃ馬鹿らしいこと こんなのも一瞬でわかるからはいそういう
41:03
ことねっていう ポイントつかんでやっぱポイントつかんで 世の中のこと見ないと
41:08
新聞ラン南部も読んで体日何個もつけてへ
41:14
インターネットで毎日記事読んでを無駄 です それをリサーチの仕方が下手
41:20
あのポイントつかんでリサーチするってポ イントっていうのは5つその自分でね感覚
41:27
としてどういうふうにリサーチしていいか というのが自分でスキルとしてつくかって いうと 言うというものを根本的な私の命よりも
41:36
大事なのとなんか真実道徳10%以上です 真実道徳自由
41:42
こういうことを 理解するとリサーチの仕方っていうのも スキルとして月ますそうすれば無駄に何
41:50
ページもブログ読んでとかいないから何個 も動画見たりとか 意味無いの頃なんで議会しなきゃいけない
41:57
ことは3つしかんやテーマれ3つしかない のに コデコレあることに入らないから pcr
42:03
の嘘と分離帯の話と ワクチンの成分と以上ですよ
42:09
以上 それ以上にりそれ以上もそれ以下もない 子供つ理解するすればはいわかりましたと
42:15
いう風になれるって言うあのやっぱり そーねえ big picture の
42:20
ペイントの仕方っていうのは勉強しないと 時間がすごく無駄になると思います人生の
42:26
なので a それが私が使いたいことですグレート リセットファッキュー
42:33
ファッカーウェーブリセットあるいはし i m free
42:38
はい自由に行きましょうということで0度 はネオネバーいっ
42:49
[音楽]

よろしければサポートお願いします。