見出し画像

ついに発送スタート!成功者の証『OMEX ONE-NIGHT』

どうも!勃男です!
相変わらず毎日暑いですね。
出勤するだけで汗だく状態になりますよ、マジで。
マスクの中もびっしょびしょ。。。
基本的に電車の中やお店だったりでつけるようにしてますけど、つけたり外したりがめんどくさいので外だったりは下げて顎にかけてるような感じにしてるんですけど、それでもね。
正直人の目気にしてのマスクなので、早く外していられるようになりたいです。

さて、本日は話題沸騰中のOMEX!
とうとう本日より出荷されました!
なので、本日はそのOMEX ONE-NIGHTをご紹介したいと思います!

OMEX ONE-NIGHT オメックス ワンナイト

画像1

スタートはフォロワーさん

昨年12月ごろSNSでOMECOの投稿を見たフォロワーさんの一言
OMEXを思い出すわ!
そういえば某金融漫画であったよなと。よく覚えてんなーってw

画像8

代表に言われて勃男は早速某金融漫画の著作者にメールをしました。
御社の金融漫画の3巻に出てくるOMEXを商品化したいので是非許可を頂きたいと。
『どうぞ、構いませんが漫画のタイトルなどは使用しないでください。』
そんなこんなで始まったOMEX企画!
とうとう第一弾の予約販売がスタートしました!

一夜を思いっきり楽しむ時計

画像2

どんな男でも持っている「自信」「肉欲」を前面に押し出した豪華な輝き。
夜を制するものはハッタリが必要だ!
でもそもそも「本物」であればわざわざハッタリをかます必要もありません。
ハッタリではない「本物」を追求しまくったOMEXで、夜の街に繰り出しませんか?(今は世情的にアレかもしれませんがwww)

フルスペルの曜日表示

画像3

なかなかに珍しい、フルスペルの曜日表示仕様を実現!
こちら、実は金曜日だけが赤文字になってます。
これは「華金」のお知らせです!
ONE NIGHTを思いっきり楽しめる、金曜日は大事な曜日だと思いませんか?(人によるとは思うけどw)

安心と信頼の日本製ムーブメント

画像4

ハッタリなんかじゃない!
正確に時を刻む日本製ムーブメントを搭載したOMEX ONE-NIGHT。
時計の命はやっぱりムーブメント!OMEXでも一切の妥協を許しません!!

ダイヤルに散りばめられた眩いストーン

画像5

厳選に厳選を重ねられた、最高級のストーンをアワーマークとしてセット。
まさに成功者の時計と言わんばかりの輝きを発します!
ちなみに天然のダイヤではありません、ここはハッタリかまして行きましょうw
でもね、実は天然よりもこっちの方が綺麗に見えるのよ

防水機能搭載なので、安心してワンナイト

画像6

ハメを外す金曜でも安心の生活防水を搭載しています。
思いっきり潮を吹かせても大丈夫!
ただ、浴槽やシャワー、マットは気をつけてくださいね。
そこまで保証してませんw

豊富な5色展開

画像7

この中に惹かれるカラーはありますか?高級時計感のある4色に、漆黒のブラックエディションの計5色展開となっています。
これだ!って思ったカラーももちろんいいと思いますし、何色かでその日の服装に合わせるのも良いと思いますよ。
おしゃれで清潔感のある男はモテる!

他にも語るべき部分は多々ありますが、あとはぜひ商品ページの方見ていただきたいなと思います!
現在倉庫の方では必死に発送業務に当たっています。
制作秘話だったりはまた改めてお話できればなと思います。

OMEX ONE-NIGHT ご購入ページはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?