殺意の源泉垂れ流し温泉

いくつになっても大人ってぶち殺したいよね〜。
大人になったら殺意が湧くのも抑えられるかなあと思ったけど友達と昔話してたら、昔大人に感じた怒りがフラッシュバックして友達の頭かち割りそうになったよね〜。

自分は某映像系の学校出身なんだけど、今思い返すと露骨に学生を食い物にして(どこの学校もそうなんだろうけど、他と比べてもまあ酷いよね)今も留学生を金づるにしか思ってないゴミ先公だったな。

卒業制作に作品選ばれた時、予算100万だからそれに見合う人選でと、学生が出す班構成に偉そうにふんぞり返ってNoを突き出してきた時ぶち殺せば良かったっすわ。
俺が「じゃあてめえらの意見聞かせろ」ってキレたら、アワアワしてきたのにこんな雑魚に教わって何になんだろってなりましたわ。
卒業制作の撮影途中でバックれて困らせりゃ良かったと今になって思う。

てか、教職やろうと思ってる奴の8割はゴミですわ。大学、私立関係は特に。
ティーチャー、お前の授業はつまらねえ!

安倍ちゃん殺した山上くんナイスぅ〜👍👍👍
あべし、奨学金安くしてくれたのはありがちょ💕💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?