見出し画像

2gether10話感想メモ②


10-1がやばすぎて脳がオーバーヒートしたまま10-2へ
ぶっちゃけ、もう今日はいいよってレベルの濃厚さだった。


10-2

この人、俺のアニキだってばよ。

前回、絡んできた男にブチ切れ返信をかましたサラワット君だったが、その男は実はタインのお兄ちゃんで…っていうやつ。

わざわざ電話をかけてくるお兄ちゃん。
友達がふざけてさぁ、ごめんねって弁解するタイン君。
モンペ多すぎません?まわりに。
まあ、気持ちが分からなくもない、心配になるよこんな子。

「トモダチねぇ?」
「仕方ないだろ、こう言わないと面倒なんだ」
「お前は俺の友達なの?」
「違うよ、彼氏」
(スーパー意訳&妄想訳)

自分の撒いた種なのに随分と不機嫌なサラワット君とご機嫌をとるタイン君。

ご機嫌の取り方プロすぎてこっちまで上機嫌になっちゃった。

腕を当てて、下から顔を覗き込んで腕を絡ませて「とりあえず兄さんに謝って、ね?」ってするの可愛すぎて許した。
文化祭とか模様替えの時も思ったけどお願いが上手すぎない?弟だから???

そりゃこうなるよ🤦‍♀️

この後、彼氏なら良いよなって言ってマットレスへと投げ飛ばされるタイン君であった…(完)


ここのいちゃいちゃまじでエッチすぎ。
お揃いブレスレットしたまんまだし。
いざとなると止めるタイン君だけどさぁ、サラワット君のが強かったね。
照れてて可愛かった…、あとサラワット君がルパンだった。

さよなら…タイン君の貞操
こんにちは…ワンステージ上のサラワット君

-----------------

チュンチュン…チュン

翌日、綺麗な姿で発見される2人。

What’s !?!?!?!?!!???

嘘みたいだろ…
マットレスに投げ込まれてるんだぜ
それ…
byあたくし

綺麗な部屋、綺麗な服、綺麗な身体
汚いのはオタクの心だけ
期待したオレ、少し眠っただけのオマエ

同じ服着ると思えないし、綺麗すぎるしまじで何もなかったの?
サラタイどうなってんだ、2人の初夜はオタクの2次創作でしか見られへんのか???

あまりの事に動揺が隠せないオタクと幸せいっぱいのサラタイの前に現れる

過保護愛激重モンペお兄さま。

こいつが昨日クソみてぇなリプ寄越したやつか

と言わんばかりの気迫。
まじで気に入らんと顔に書いてある。

地獄の三者面談会場↓

こいつ誰?どういう関係?この花束なに?
とにかく質問攻めなTypeさん。
まあ、たしかにfuckとまで言われた相手と弟が同棲してたら心配なるわ。

俺はタインの友達みんな知ってるって言った時めっちゃ可愛かった。
ブラコン設定好きなんよな…抗えない。


突如現れたお兄ちゃん、どうするサラワット…

「1週間ここに泊まることにする、タインがきちんと生活できてるかも気になるし」

まさかの3人家族に。

そして

人ん家やぞ。

テープを一生懸命に貼るお兄ちゃん面白人間で愛しいな。
しかも新居に遠慮なくテープ貼って
「こっち来んな、プライベート空間ないと無理やねん。」
「寝るのはタインと俺がベッドな」
とか言うとこめっちゃ兄弟。
偽彼氏になってとどっちが無茶かな…。

(織姫と彦星って概念タイにもある?)

—————————————————————
サラタイが同棲でてんやわんやしてる時、弟君のとこも動きを見せる…が英語が分からなさすぎていまいち掴めず。

サラワットいじめるのやめるとか言ってたんかな?それをちゃんと見てるphukong君…。
ここが上手くいってくれないと終われないからね。

—————————————————————

嫌々ながらスタートした3人の奇妙な同居生活…

まじで奇妙でわろた

まさかテーブルにまでテープ貼るとか思う?
ご飯の時間ずらしたらええやんけ…

ほんでアロイアロイなジュース、明らかにサラワットへだったのにTypeさんの手に渡るの面白すぎ。
あんなにご飯の取り合いをしていたサラタイもここではシェアしようとする…
が絶対零度の視線を浴びて断念。

「サラワットはグリーンカレーが好きなんだよ!」

っていう抗議めちゃくちゃ可愛かった。
好物すぐ覚えるんだから…

そして…

お揃いブレスレット見つかる

当たり前やろ…とは思ったよね。
ファッションでさ!軽音部の子みんなつけてるよ!は苦しい言い訳すぎて好き。

お兄ちゃんの疑惑は深まるばかり…
ついに寝床を奪われる。

サラワット君まじで大人になったね…
めっちゃ我慢してるし偉かったよ。

-------------------

ソファで寝るサラワット君
なんでバスタオルやねん、布団かけなさいよ。

指でツンツンして起こすの可愛すぎん?夢?

「寝てる?」
「眠れない、お前と一緒じゃなきゃ」

甘すぎてびっくりやわ。
まじでここやばかった。
ソファに引き込まれるタイン君

「おい!起きたらどうするんだ」
「寝てるから大丈夫」
「でも」
「明日の朝、彼が起きてくる前に戻れば良い」

そう言われてこの迷ってる顔…
私のHPもう無いんですけど。
小声のやり取りって良いよね。

なんやろ、この秘密を覗き見してる感覚、
死ぬほど商業で見た展開が生で見られるとは。
このシーンまじでエッチですよね。

ね?ってお願いされるタイン君↓

Good Night🌙

(お揃いブレスレットがえっちだっつーの)


ここのやりとりTypeさん聞いてたらしいね。
口出ししなかったの偉いな…
弟思いなのにすこぶる不憫で可愛い。


まとめ

付き合ってんだもんなぁ!!(号泣)

付き合った途端これだもん、さいこーかよ。
あと、お兄ちゃん面白人間でかなり好きです。



10-3

なんか色々あったけど全てが一瞬で過ぎ去っていったわ。

場面はサラワット君が同居兄についての愚痴を言うとこからスタート。
お前らの邪魔するのはどこのどいつだよって言うMan…

この人です↓

この兄弟並んでると可愛すぎるな…。
まさかの想い人登場にざわつく現場。
そして相変わらず不機嫌な兄。

こっからずーっとManが2択を間違え続ける。

「あなたのような可愛い人が恋人になってくれたらなぁ…」
「そしたら毎晩おやすみって言うのに」

当たり前である。

明らかにまずいって顔するタイン君可愛い。
ほんでブチ切れるのはしゃーない。実際やべーやつだよ…。
あんなに臆病だったManはどこに行ったんや。

まあでも、出会いが最悪は絶対引っ付くの同義語やから。
タイン君に頭の治療中なんだよと言われ、サラワット君にはめちゃくちゃ睨まれて散々なManさんでした。

正直、めっちゃ好きやから続きもっと見せて欲しい。

—————————————————————

どうやってこの飲み会にもちこんだ??

置物と化すTypeさん超可愛い。

よくわからんメンツ飲みに現れる初見の男。
そいつが謎にサラワットと仲良くする。

肩を組んでサッカーを見たり、ハイタッチもしちゃう。
明らかに気にしてるタイン君。

嫉妬するのはやすぎて超可愛い。

他の人と仲良くしてたらムッてなるの可愛いよね…
嫉妬したタイン君は席を立ってしまい、それを追いかけるサラワット君。

トイレで2人でぷち喧嘩。

「なんで怒ってるんだ?」
「アイツとベタベタしてるのが嫌だったんだよ!」
「じゃあ言えばよかっただろ」
「なんて?お前と付き合ってるから触んなとでも言えばよかったのか?兄貴の前で!」
(意訳&妄想訳)

恋人とは言えないし、でもベタベタして欲しく無いタイン君無茶苦茶可愛い。
サラワット君ちょっとにやけてたよね?

もう、どないしたらええねんという状況で

地獄の三者面談再び。

いや、そりゃそうやな
あの顔で出ていったら付いていくわな。

「付き合ってるってどういうこと?」

さぁ、どうするサラタイ…


まとめ

お兄ちゃん可愛すぎるやん

はやくManType進展してくれ…好きだ
あと、彼氏って言いたいけど言えないタイン君とちゃんと隠してあげるサラワット君の関係性良すぎる。