見出し画像

関ジュ盤素顔4を見直して死んでる

向井康二担なんでね、素顔4が5種類出ます!ってなって速攻予約しましたよ。


知らない方に言うと素顔4は2019年8月8日のjrの東京ドームコンサートの円盤です。

一般流通版の他に予約生産限定盤としてSnowMan版、SixTONES版、TravisJapan版、関西ジャニーズ版が出ました。

(特典映像として各グループ単独コンサートが入っています)

定価4500〜5000円です。一般流通版も期間限定販売だったので現在流通しているのは全て高額転売です。ご注意ください。

私は絶対転売出ると思ったんで絶対買わねえぞの意思で全種類予約して定価でgetしましたやったぜ。


で今関ジュ版のdisk3を見直して号泣しながらdisk2を見ています。


なにわ男子もデビュー決まったしさぁ!写ってる子で今はもう別の道に進んだ子もいるしさあ!!!

しんどすぎるわ!!!!!!!!!

センターで関西のトップです!みたいな爆イケ白衣装の向井康二かっこよすぎません??????

異論????ないよね?????(圧)



今ファンタスティポのるたふがのハグで私はもうあかん…絶対風雅泣いてるやん…

ってなってたら末こじの同い年ペアが修二と彰やるやん?????

情緒がジェットコースターですよ🎢🎢🎢…


Luv Sick来てしまった…

大こじで始まり、入所当時からずっと康二くん大好きって言ってた西拓が初めてバックじゃなくて並んで歌ったあの曲が!!!!!!(誠也様と正門くんもいる)

はー!!!!!!!しんどいです!!!!!!!!!!

客席に緑が多い(関西時代の向井康二のメンカラは緑)のもしんどい!!!


だってこのお客さんみんなこの日でるたこじが卒業するん知らんねん!!!!

最終公演入れて嬉しいなー!楽しいな!って思ってるんですよ???

それがmy dreamsで何かを察するんですよ…しんど…



向井康二くんね、SnowMan加入した後、見学に来た金爆の歌広場淳さんに『関西jrよろしくお願いします』って言ってるんですよ…

2019年のテーマは「僕に気づきをくれた人」。歌広場淳が心を奪われたイケメン10人 https://news.livedoor.com/article/detail/17577206/


そんな関西大好きな子が関西を卒業するって考えたらしんどくない訳がないよね ?????


吐きそうになりながら見てますよ…


歌もダンスもみんな今の方が上手いしビジュアルも垢抜けてるんですけどね、この時のこのメンバーだからこその空気感とかギラギラ感も好きなんですよ…


ロマンティックで無所お兄ちゃん達(るたこじ含む)がオレンジ衣装ですね…ウッ…

アメフリ→レインボウの康二くんソロパートからみっちーの指のアップ映しながらの誠也様のハモリもしんどいわ!!!

(みっちーは番組で『僕とラウールどっちが好きですか』って聞いて選べない!2人とも好き!って言われてすねた位向井康二が好きです)


君からのエールでるたこじに無所属年長組が肩を組みにやってきて『僕は高く飛べるはず君がいるから』のパート一緒に歌うん心臓が足りんわ!!!!

でこの曲終わりでるたこじ2人だけのMCコーナーなんしんどくない??

「最後ですからね」って言ってるの何にも知らなかったら「最終公演」の意味だと思うじゃん??

でも本人達にとっては本当に最後って意味で言ってるの辛すぎてね…

泣きたくないから笑いに持って行こうとする所も、マイク通さず地声で叫ぶのも

『2019年関西jrにとって素晴らしい年になると思う。みんな頑張ってるし、いい方向に進んで行くと思う。その為には僕たちが頑張らないといけない。頑張るから信じて後ろについて来て。嬉しい方向に連れて行くんで応援お願いします』(意訳)

これを裏で聞いて大号泣してる関ジュとMy dreamsでみんな号泣しながら歌っているからもしかして辞めるんじゃ??って不安になった現地のオタクを考えたらもうあかんわ…


SnowManの素顔4も滝沢歌舞伎zeroも円盤持ってるけど今と比べてまだ距離感とか手探りな部分もあって(持ってない人はYouTubeの南座紹介してる動画とか見たら何となく分かるかなと)

この後すぐにあの中に入って戦って行くって考えたらもうゲロゲロに吐きそうになる…

関ジュの子が『康二ちゃんとできてるかな、居場所見つけられたかなって心配で配信とかチェックしてた』って言ってた位みんなに愛されてる自慢の担当ですわ…


お互いに誕生日祝ったりお仕事見学に行ったり、ドラマの感想とかブログに書いたり東西に離れても電話したりして繋がってるのも家族感あってすき…


my dreamsであんな号泣してたのにそのあと切り替えて笑顔でパフォーマンスするアイドル達強すぎません???推さずにいられん…

ていうか最後に『東京に負けないぞー』って大吾くん言うやん…向井康二へのエールやん…ウッ…つら…つら…


もう何も言えん…とりあえず猫抱きしめてウザがられて来ます…


素顔4持ってない人は周りに借りて絶対に見て……(遺言)






サポートしていただけると推し課金額が増やせます。