見出し画像

素顔4のスノ盤を見直している

買った頃も今も加入して間もない時期だから距離がちょっとあって戸惑ってる姿がしんどくてあんまり見てないんですが、ご時世なんで引きこもりしながら見直してます。

ラウちゃんが15歳で身長が180前後だった時ですね。

あとみんな身体の線が細い〜!!!モリモリご飯食べて〜!!!

バクステでさっくんが場を盛り上げて、ジーコがそれに乗っかって、他のみんなが見守ってるの今では見慣れてる姿だけどやっぱりちょっと遠慮が見えてしんどいです〜!!!!!


めめこじインタビューされてる時にめめに寄って行ったりボディタッチしてるんですけど『目黒くん』『康二くん』呼びじゃん〜!!!

『関西から来て生き生きしてる姿を楽しんでるんやでって姿を見せたい』って言ってて、神シゲのラジオ(ライブレポしてた回)思い出したしその姿勢が好き…

朝焼けの花はバクステでもしんどすぎます〜!!!!

青ひげが濃くなってるめめも今レアでは?

リハで目があんまり合ってない、合ってもアイコンタクトしてないの本当ギリギリのところで頑張ってくれてありがとう…😭

ストトラと合同インタビューの時にトラジャのうみんちゅ(中村海人)と隣同士でキャッキャってしてるの可愛い!!


バブいバブい言われてるしょっぴーが色々お兄ちゃんしてるのも昔のスノってこんな感じか〜ってなる。

ふっかのミサンガ切れたのもやばい(このライブでデビュー内定したらしい)



さぁ本編みるで〜!!

あ、トロッコでひーくん引っ張って危ないって言われてた所映ってるのはクソ客の事許さねえから💢💢


OPで全員平等にキャァーがあるの好き…

オレンジのペンライト多いし、うちわの文字は緑で作ってる人多いー!!

自己紹介ラップでオタクが言うコールが絶叫なのも『私は9人の味方だし応援します』感があって最高

pppなべこじ目が合ったのにしょっぴー目すぐ逸らしたの今だったら逆にしょっぴーがガン見しそう。

セクバニでカメラに寄る所、後ろのしょっぴーが映るようにしてる職人。

グッディの煽り舘様の後の顔が可愛い

メクルメクで目の前にいるメンバーの色に客席が分かれるのもすき!

間奏の演出club SLAZY習得してるオタクの大好物です〜!!!

からのスタンドマイクでdon't hold back とか386の私が死にます〜!!!!

(私2.5俳優のオタクもしてるんでご了承ください)

はっ!最後の決めポーズあべちゃんがほっぺに人差し指つんしたの見逃さないぞ!あざとい警察通報案件!!!!


ブギウギも引きの映像であべこじアイコンタクトしてたの見逃してないぞ!めめなべでさっくん取り合いしてる前だからオタク確認してくれ

MCコーナーでジーコが翔太くん🧡🧡してるんですが、今は逆転してるんで早くライブでなべこじやって欲しいし、ニコイチ(いわさく)の1時間特番もはよ。

めめ≒ママ(しょっぴーはママ呼び)

ひーくんはママ呼びしてる疑惑が出ましたが結果発表まだですか?ママでもお袋でもお母さんでも何でも可愛いので!

焼肉一緒に行ってキャッキャってしてるラウちゃんに可愛い〜てデレデレしてる国王に飴ちゃんあげたい🍭

私が握りマァス!さっくんのおててがぷるぷるしてるぞ?こんな笑ってるのに緊張してんのかよ!!強いな!!!!

9gysに今はタイトル変わったけどこの時はまだ6gysなんですよね…つら…

あとこのゴールド衣装、追加組のは優等生感ある(豹柄とスパンコールが控えめ)なのも好き。何故しょっぴーに女優帽被らせたのかは謎だけど。

少年たち(映画)出てないめめラウのfire stomeも多分ここと8.8だけかな?(Mステはひらりと桜で3人が入る演出だったし)


なべこじのディアハイヒールきてしまった…

しょっぴー白シャツに青デニムでジーコが白シャツ重ね着に青デニムでカジュアル〜

ハグ断られてガチ凹みからの嘘だよってハグされてマジ喜びしてんのツンデレが過ぎるわ大好きだから課金させろ!!!!

ドラマであべちゃんがエレキ弾き語りの前でさっくんがコンテンポラリーダンスしてるのもあべさくだな!6連続バク転も綺麗だ〜!

からのアイシテモで当時の高身長ツイン(いわめめ)シルエットからの細身スーツも色気凄いんだが、ひーくんのスキニーパンツ履いてる脚細すぎません?????しかもめめの照明が青(兼任グループのメンカラ)なのよ〜


舘様の秒針きてしまった…レースのアイマスク演出大好きなんでこれは駄目ですね??死にます。

しかもバックが細身衣装似合うメンツなの殺しにきてんじゃん!!ありがとう死にます!今から私はゾンビです!!

岩ラウのshelterは親子。息子の方がナポレオンジャケットで装飾派手なとこも親子感あるー!!

お丸さんと金さんもいる〜ここ好き!『みたらし団子は蜜の味』

オタクの心の叫び『その格好で逆転ラバーズやるんかい!』


舘様が1番好きなおばちゃんコント私も好き!

お金は払うからキスマーク付きのマスク売ってくれ…!!!


背中越しのチャンスでめめがあべちゃんの手を取ってますけど貴方ライブの最初にさっくん取りあってたじゃん???

happinessで岩本兄弟が兄弟してるん可愛いなぁ。 おばちゃんコントから後半は結構みんなはっちゃけてハグしたりダンスでふざけたりしてて男子校の昼休みみたいで好き!

ダッシュしながらも客席の投げキッスしてうちわに応えるあべちゃんできる子

夢物語といいタッキーの曲の煽り担当ふっかが楽しそうで何より(あとスタンドマイクだと指の綺麗さが際立つ)

breezeの手のひらウェーブ舘様うますぎだな??間奏のダンスもバクステリハとちょっと変わってますね?

もうラストって時にメキホ持ってくるのしかもあの厚着で体力凄いな??

私はメキホでアイコンタクトするなべこじが好き🧡💙


ああ…きてしまった…朝焼けの花…もう泣く…しんどい…

どれくらいしんどいってsideMの1stでプラスケ聴いた時位しんどい…(jupiter担当してました)

関ジュあけおめコンでmy dreamsで泣いたオタクにこれは効く…

『言葉では伝え切れない想いもあったけど全てはこの為だったと思える景色へと』をあべだて歌うのしんど…

真っ白な紙吹雪の中で手をガシってして歌ってるのそんなん…そんなん…ウッ(心臓が止まる音)

my dreamsであの場所へ連れて行くって歌った子がこの曲歌ってここからデビューしてってどんどん約束の場所に連れて行ってくれてる姿がかっこよすぎません???


向井康二ってYouTubeとかで後輩の名前は出すけど自分の関西での話はソロ仕事とかじゃないと出さないんですよ…『関ジュの向井康二』じゃなくて『SnowManの向井康二』だから。 

でも「センキュージャパン」って言って捌けるやん〜!!文ちゃんやん〜!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。


ECで明るい曲やってしんみりさせないのもスノだなぁ。


ラストにアクロバティック持ってくるのも天才だな!

しかも天井からメンカラの風船(めめは灰色)落とすのもスノは9人っていう強い意志を感じる。


関西でライブにOP映像流したいって言ってもOK出なかったとか、

ライブで銀テープ飛ばしたいって言ったら却下されたって言ってた子達がOP作ってもらい、銀テープも特効も風船も紙吹雪もあるの泣けるしかなくない??


あとライブだったり雑誌でゆり組が

銀テープ取れなかった人と分け合ったり、ライブ終わりにお疲れ様でしたって周りとご挨拶して帰れるようなライブをやっていきたい

って言ってたからコロナが落ち着いたらそういうライブを一緒に作っていこうな!!!

サポートしていただけると推し課金額が増やせます。