お日柄

R-1グランプリの2回戦の日程が決まったっ!!!

1月24日水曜日!!!!Iグループだってよ!!!ようやくおれのR-1グランプリが始まるんだ!!!!今年がラストイヤーだと思ったもんで今回は結構頑張ったんだから!絶対決勝行って!優勝するんだとおもったんだから!!!そしたら芸歴制限撤廃!!面白い人たち大量復活!!てことで人生甘くねーなぁと思うところではありますが頑張ります!うす!!!!!やるしかねーんだよ!おれだってさ!!マジで人生変えたい!!!もうさ!金なくて給料日の1週間前から身動き取れなくて困ったりさ!!東京に行くためにいろんな金を寄せ集めてやっとの思いでチャージしたりさ!!どうにか糊口をしのいでワクワクして迎えた給料日に口座の額を見てガッカリしたくないんだよ!おれの1ヶ月が数万円でいいわけねーんだよ!!こんな生活いつまでも続けられると思うなよ!お抹茶よ!!!だからおれはR-1に出る!キングオブコントに出る!M-1に出るんだ!!!やるしかねーんだよ!!2回戦震えるよ!!!今年の東京の一回戦名のある人も結構落ちててとっても怖いよ!!!!でも、戦うしかねーんだ!!!お抹茶の好きな変なネタでよー!!!!!!




て感じだわ!そんなお抹茶がいま思ったおもしろ3文字は!!!!













みこし





みこしってことだから!!!!








お抹茶
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












ごめん。noteってこんな感じ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?