お友達

おいみんな!!!明後日だ!!
2月4日が俺の日!!R-1グランプリ準々決勝!!やるしかねー!やるしかねーんだよ!!!

って思ってる。

一年間、ピン芸人でもないのにピンネタライブやって、ネタ作って、ネタ叩いて、俺なりにやってきた。なんでそんなことしてるかって。

そりゃ本気だからだろーが!!!俺だって本気で人生変えたいんだよ!!

なんでこの歳になって財布のお金が全財産なんだよ!!!

仕事ないけど何か考えなきゃと思って、ほぼ毎日喫茶店に通ってたら店員さんが実は中学の同級生で「なんか菅原が毎日アメリカン飲みにくる」って軽く地元で噂になるってなんなんだよ!恥ずかしいだろ!!!


なんで俺がブレンドコーヒーをお湯で薄めたやつをよく飲んでることバラすんだよ!!!


とにかく、やるしかねーんだよ!!!テレビに出てないし、気がついたらライブシーンにもいないよ俺!!どういうことだよ!11年目のおれ!!

仲良い芸人仲間はほとんど売れていって全然会えないしさぁ!!だから会いに行くには自分が上がるしかねーんだよ!!!

やらなきゃいけない!!やる理由なんて考えれば無限にあるけどさ!!!!とにかく今一番強く思うことは!!!!





みんなに見てほしいネタがあるんだ!!!!!




ってこと!!!





まじ楽しみ!まじワクワクしてるわ!!!みんなに感謝って感じ!イェイのイェイ!ラッキーボーイ&ガール🍵✨✨✨✨✨ルームサービスのメルセデスベンツ🍵✨✨

お抹茶
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あの、ダイエットしてるんだけどさぁ。ぜんぜん痩せないんだけど。どういうこと?ヒートトレーニングとかやってるんだよ??ただ疲労蓄積運動てこと?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?