23歳恋愛初心者、noteをはじめます。

はじめまして、おまる村長です。

現在大学4年、就活していますが、毎日のようにお祈りメールが届きます。
「私を落とすなんて、見る目ないわね!」と強気でいきたいところなのですが、何通も同時にくると、シンプルに病みます。

そこで、普段の閉塞的な日常の息抜きとして、このnoteで思ったことを綴っていきたいと思います。
トピックは恋愛、人間関係についてが主となるかもしれません。
また、最初は新規で書くよりも、大学生活中に書き溜めてきた、あれこれ思うことをとりあえず載せてみようと考えています。

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?