見出し画像

ん?協力隊何日目?

皆さんこんにちは、まるです。

最近長ったらしい投稿が続いていたので、今日はさらっと行きたいなぁと思って書いております。

いろいろありましたが、今年も残すところ2週間くらい…?

8月の頭にモザンビークにきて、はや4ヶ月半ほど経ちました。

いろんな方の投稿を見てると

‟協力隊日記〇〇日目!”という投稿をよく見ます。

ふと自分は今何日目何だろうと思って昨晩数えてみました。

すると133日も経っていました

なんか長くも短くもある期間でした。

気付けばあと残り3/4くらい

はやいですね

これからも頑張って生きていこうと思いました

今日はこれにて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?