見出し画像

行ってきましたお渡し会。

 まず言わせてください。

めちゃくちゃ優しかったぞ

 すいません。これだけもう言わせてくれれば大満足ですらあります。
 行ってきましたついにお渡し会に。しかも最後の部の最後から二番目というめちゃくちゃ奇跡的に最後の方だったんです。
 あれだけ何いうか考えていたんですけど、いざ自分の番になったらもう、「作家デビューおめでとうございます」で頭一瞬真っ白になって。めっちゃしどろもどろに、「あ、あの、本で好きだったとこ、お伝えしても良いですか?」ってキモオタ発動しちゃって。
 でも、彼はプロでした。こんな私の発言にも目を見て「もちろん」と言ってくれたのです。

 ちょっと今日はここまでで。すみません。明日また詳細を綴らせてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?