翌日の備忘録1

 激動の1日を過ごした翌日、12時頃に起床してご飯と服薬を済まし、昨日の体調不良はなんだったのかと思うくらい体調は良好でした。
 しかし、キーボードを打つ作業を2時間ほどすると、胃の不快感と吐き気が襲ってきまして、布団に横になることしかできなくなったのね。
 そこから18時過ぎまで横になって吐き気を誤魔化す時間を過ごしました。

 いやね、まずシャワーを浴びることが出来なくて。本当にシャワーは大変な日常動作。
 この日は一応シャワー浴びれたんだけど、浴びてる途中で眩暈と頭痛、なんか、目線を少しでも動かすとこめかみ辺りが痛んで眩暈がしてくるっていう状態がしばらく続いたのよ。
 だからお風呂から出たらまず休憩しないと洋服着るのも大変で。ドライヤーなんてお風呂出てから1時間くらい休まないと出来なくて。

 基本的に一動作したら横になって休憩、それの繰り返し。まぁ大変。ほんっとに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?