見出し画像

INFJ のみんなへ㉚ 33歳INFJはこんなことがつらい…

こんばんは(´・ω・`)
年末はとくに苦しくなりませんか…

このブログを読んでる方はきっと私より年下さんが多いのかな?って思ってて、そんな方々が、自分が少し年を取ったときにどうなってるのかな?って考えるときにケース1として活用してもらえたら、と思って書いてました。

だからなるべく、未来は明るいよ!幸せなINFJってこんな感じだよ!って言いたいの…
でも、ごめんなさい。。33歳、まだまだ苦しいです。。。

すまん。。こんなことを考えて震えてるんだ。。

  • 仕事で少しでも偉い人から指摘されると怖い。パニックになる。体が強ばる。吐きそうになる。

  • 自分の意見を言うのが怖い。自分が支離滅裂なことを言ってると凹む。馬鹿みたいだなって思って凹む。

  • そもそも自分の意見に価値があると思えない。一生、口を閉じていたい。

  • 聞くのが苦手。頭の処理が追いつかない。そして発話も苦手。

  • シュレッダーの奥の紙くずを集めているときが幸せ。自分に合ってる仕事はごみくず集めだと思う。

  • 何も出来ないから、仕事を早く辞めたい。というか迷惑かけてばかりだから、早く辞めないといけない。

  • いつでも辞めれるように、マニュアルを整備する。

  • 皆、わたしのことうざいって思ってる。

  • うざいって思ってない人は、まだ関わりが浅いだけ。本性がバレる前に逃げなければ。

  • また好かれてるうちに逃げたい。記憶の中くらい良い人でいたい。

  • パートナーじゃなくても、誰か人と居たい気持ちがある。でもアプリとかでプロフィール書くとか、全部嘘ついてるみたいに思えて出来ない。こんな面倒な人を他人に押し付けてはいけない。

  • 嘘ついて、明るくて問題ない人を演じれば、少しだけでも誰かといれるかもしれない。そんなの何も意味ないのにね。

  • 対等に何でも言い合えるカップルにすごく憧れる。本当はちゃんと人の心に触れたい。

  • 存在が迷惑だからな…失踪?すればいいのか?

  • 一人暮らしして、徐々に家族への連絡をへらす&周りに黙って笑顔で退職&連絡先を消去→なるべく人に迷惑をかけないよいに暮せば、生きててもいいのかな?

  • 色々試したけど、良くなったとこもあるけど、やっぱり生きてる意味がわからない。

  • 今世は、充分頑張った、と思う。

  • 上手くいかないな、間違ってばかり。

とりあえず、申し訳ない気持ちでいっぱい。

ねぇ、幸せなINFJっているのかな?どうやったらあまり苦しくなく生きれるのかな?40手前くらいになったら、希死念慮がなくなるのかな?(´・ω・`)

あんまりINFJの先駆者いないからね…希望があれば、まだ生きようって思えるじゃん。どうしたらいいのかね。

そんな33歳INFJだよ…スマソ(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?