縁結び玉GETへの道のり⑥

アタシが整理券をもらい、10分経った頃に20代後半くらいの女性3人組がキャイキャイ言いながらやって来た。

まぁ、普通縁結びのお守り貰う、しかも割と真剣気味にと言ったらこの位のお年頃のお嬢さん方が来るのが世の常だよなぁー  とか思いながらひっそりと建物の片隅でひとりボォっとしていると、徐々に年頃のお嬢さん方がポツリ、ポツリとやって来た。

余りにもヒマ過ぎたアタシは待ってる間に川越氷川神社の参拝、神社の周りの冒険(途中、青鷺と目が合いまんじりともなくお互い牽制し合うと言う場面あり)をし、氷川神社に戻って来た頃に お神籤コーナー(ココにはちゃんと屋根のついたお神籤コーナーが設営してある)が開いたので早速お神籤コーナーへ行き、鯛釣り🎣のお神籤を引いてみた。

結果は【大吉】。

因みにアタシはお神籤運だけ非常に良く、よく友達に「ヘイレンちゃん、お神籤で全部運使っちゃってるんじゃないのー?」と言われるのであまり気にしていなかったけど  後から考えるとコレってどうなんだろう?と思うのでありましたwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?