縁結び玉GETへの道のり④

前日、寝付きが悪く、当日は朝3時半に起床した。

ひとり旅であったので黙々と出かける支度をしたら4時にはもう準備万端だった。

早く着いてもなぁー。向こうに着いてから暇だしなぁー。いや待てよ?だからと言って遅く着いて人数が20人以上いたら折角川越くんだりまで来たのに意味がなくなるじゃん‼︎

と、ひとり会議をした結果、取り敢えずホテルを後にして川越氷川神社に向かうことにした。

土地勘のない川越、しかも公共の交通機関がまだ動いていない早朝、移動手段は当然徒歩である🚶‍♀️

地図アプリを起動させ、暗がりの川越をひた歩くアタシwww

方向感覚は割と悪くないほうなので、ありがたい事に迷子になることもなく川越氷川神社に到着したが、なんと1時間も歩いて漸く到着したのだった‼︎

朝5時の川越氷川神社。社務所の前の明かりも未だ点いておらず 見た目は鬱蒼とした林状態Σ(゚Д゚)

この時初めて「今日は平日だからもっと遅く来ればよかったんじゃん‼︎」と言う後悔の念に苛まれたのだったwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?