縁結び玉GETへの道のり⑤

川越氷川神社に到着したアタシは取り敢えず神社境内をウロついてみる。

まだ誰もいない……。何なら神社に仕えている人々すらいないwww

もの凄くご縁に幸が薄い貪欲な女みたいじゃんwww

と、ちょっと小っ恥ずかしくなったが来ちゃったんだから仕方ない。

取り敢えず日も登っていなくて寒いので暖をとる為に通りすがりにあったセブンで暖かコーヒーでも買おうと思い、一回神社を後にして缶コーヒーを買い 戻ってきたところで神社の人がいらっしゃって縁結び玉配布の整理券配布の準備をしていた。

整理券番号は当然1番www

かなり恥ずかしいwww

でも早く来た結果だから仕方ない。

整理券をもらった後は本殿にお参りをして、ここの神社はありがたい事に待ち合わせ場所みたいな東屋みたいな屋根があって座れて、風が避けられる場所があるのでそこで時間が来るのを一応待つことにした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?