見出し画像

わたしと家族について

こんにちは、初めまして。
日常と、趣味等雑多に書いていきたいと思っています。
まずは、自己紹介からァァァ!

わたし

就職をきっかけに、上京した田舎育ち。
もちろん普段頼れる人は周りにいないぼっち母してます
ずっと、ぼっち行動好きだった派だったから
そうわたしは、ママ友0人。

趣味は、フェスやライブ参戦。

ふたご


未熟児で低体重出生児。ミックスツイン。
ひとつひとつ壁を乗り越えるすごい子たち。

現在は、わがまま娘と発達頑張り息子
偏食少食、発達遅延、療育、幼稚園のこと。

パパ

お仕事多忙パパ。
ノートでは、あまり出てこない予定。

これから、つらつら綴るもの


日常の他、子どもたちの偏食少食、発達遅延、療育、幼稚園のこと。
趣味のことまで、綴っていきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?