祝!プリマルーチェ金沢八景はじめての入居者さんがいらっしゃいました!!

おはこんばんちわ!猫が好きだけど、犬もしっかり好きな、女性専用アパートプリマルーチェ金沢八景のオーナーのおまめ16さんです。

noteをはじめて、「スキ」をいただいたり「フォロー」されたり、したりでなんだかワクワクしてきたところ、

やっぱり出てきました!

-欲しがりおまめ16-    が!

「もっとみんなに楽しんでもらいたいよな」

「なんかバズってみたいねぇ」

「フォロワー1000人てカッコよくない」 

はい!新しいエンジンが動き出しちゃいました!

YouTube見たり、本もしっかり読み込んだりと、一週間勉強しました。(歳を取ると、snsは勉強しないとようわからんのです^ ^、)

で、あーした方がいいな。こーした方がいいのか、なんてことずーと考えてたら、ソウル電波がにこんな言葉が!

「考えるな行動しろ!!」

ごちゃごちゃ考えずに毎日書く!目次とか写真とか見やすくするには、を考えているくらいなら、感じたこと頭から出したい言葉を、ただ書けばいいんだなと!!

また今日から書いていこうかと^ ^

考えるな行動しろ   

さらに!

行動すれば次の現実

の二枚看板で再スタートよろしくお願いします。

^ ^

さて、落語で言う「まくら」はこの辺で

今日のプリマルーチェ金沢八景!です!

画像1

はじめての入居者さんが本日引っ越されてきました!ようこそ!(^_−)−☆

お部屋にクイックルワイパーかけて、お花に水あげて、おもてなしの心でお迎えいたしました!

ワクワクの時をすごしてくださいね^ ^

残りの募集しているのが4部屋しかなくなってしまいました。

最上級グレードのデザイナーズアパート

プリマルーチェ金沢八景の新築!

ぜひぜひ^ ^


女性専用アパートプリマルーチェ金沢八景に激震が走りそうな予感です!!

「母親が私も住みたいと」

画像2

と言い出しました。

77歳のお袋の「考えるな行動しろ」が発動しはじめました、、、!てな感じのところで今日はこの辺で^ ^

「「次回予告」」

女性専用アパートに最高齢入居者さん誕生か?

最後まで、ご覧いただきありがとうございましたまた(*´∇`*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?