見出し画像

なんだかフワフワした気分

昨日、noteデビューを果たしたおまめです。

なっなんと!「スキ」なるものを何件かいただくではありませんか!!

良いですね^ ^嬉しいものですね^ ^

ついでに、「スキ」をしていただいた時の、お礼の言葉を設定してみました^ ^

手探りではありますが、少しずつ歩んでおります
^ ^

先日建った「女性専用アパートプリマルーチェ金沢八景」の駐輪場に屋根がつき見に行ってきました。ついでに駐輪場に自販機を置いてみようかと、夢が広がります!!

つけたばっかりで松葉杖ついてます。
雨どいのあるかなりの高級品^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?