見出し画像

ロフト付きのアパートの最高グレード!!

おはこんばんちわ!猫大好き^ ^
ひらめきと想いで行動しがちの次世代アパートオーナーのおまめさんです。

昨晩ポチっとした、ワクワクの道案内書が来ていたのでご開封!

Amazonでおすすめだったのでポチッとな^ ^

買って満足にはならないぞ!!

おっと、おしゃべりな心が失礼しました。

さっそく目次から。

目次を見てから中を読む派!

■書くことを決める
①素敵な「女性専用アパートプリマルーチェ金沢八景」の魅力。
②ハートフル&パワフル大家おまめさん(このnoteの人)のこと

■読者像を決める
、、、、、ららら、、らららはら、はら、、。
ノープラン!
今日この辺りから考えて行こう!!

書きゃーいいってもんじゃないよ、おまめさん。

読んでいただいているみなさんにワクワクを届けなくっちゃですね^ ^

次回予告

本を読むのか。アウトプットまで行くのかの巻


さてさて^ ^

今日の女性専用アパートプリマルーチェ金沢八景
「ロフトが最高ランクです!の件です。」

みなさんロフト付きアパートというと、どんなイメージでしょうか。

ロフトはおまけ。
ロフトは暑い。
ロフトは狭い。
ロフトはハシゴが危ない。

こんなマイナスイメージだと思います。

うちの家族もそうでした。

しかし!
この度金沢八景に誕生した。

女性専用アパートプリマルーチェ金沢八景
は違うんです!

ロフトはおまけ。
むしろこれが最大のプレミア!
ロフトは暑い。
特許技術の特殊加工で暑くない!(当社比ね)
ロフトは狭い。
6畳しかもオークインクローゼットもある、ばっちりの広さ!
ロフトはハシゴが危ない。
全室収納階段完備(これオプションですから、意外と無いとこもあるんですよ^ ^)

写真に収まりきれないロフトってはじめて!
ロフトからパシャリ。やっぱりいいねぇ^ ^

これだけ魅力がいっぱいつまった、

最高スペックの「ロフト」


オーナーもこちらに引っ越す計画が、、!
それはまた次のお話にて^ ^

今日も最後まで、お付き合いいただきありがとうございます!
少しずつなんか良い場所にしていく予定です^ ^
よろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?