見出し画像

この階段がすごいんです!

おはこんばんちわ!猫が好きだけど、犬もしっかり好きな、女性専用アパートプリマルーチェ金沢八景のオーナーのおまめさんです。

猫かわいがり

ってありますよね。

実は

犬かわいがり

なんて言葉もあることご存知でしょうか。
 
犬かわいがりとは、
「お手や躾ができたら可愛がる様」
だそうです。
行為をしたことで可愛がることらしいです。

それに対して

猫かわいがり

とは、何もしなくても、何かしても可愛がる、存在自体を誉めて可愛がることだそうです。

女性専用アパートプリマルーチェ金沢八景

はできてくれただけで、可愛くて仕方ない^ ^

猫かわいがりですね^ ^

今日のプリマルーチェ金沢八景のここがすごい!
のコーナー!^ ^

一階、二階にも、約6畳の広いロフトがあるのですが、そこへの階段が凄いんです!

奥の方にある収納棚、あれ2階に上がる階段なんです。
こんなに収納が!!すごいでしょ!

プリマアパートには全てにある階段ではなくて、オプションなので普通にはしごのプリマアパートもあるんです。

もちろん「プリマルーチェ金沢八景」には
ちゃんと全部屋にあります^ ^
8部屋設置するのは大変でしたが、入居者さんのワクワクのためなら頑張りました!!

今日はこんな感じで^ ^
遊びに来ていただきありがとうございました^ ^
明日も良い日でありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?