見出し画像

連休は皆さんどう過ごしてますか?

こんばんは!

GW後半戦!

始まりましたね~。
今年は夫が休みを取れていてくれるので心からよかったなと思っています(笑)
大体のこういった世間的にお休みの時ってお仕事が入ってワンオペだったんですよね…
ワンオペの方、絶対にしんどいですよね。子どもたちが小さいとより目が離せなくて大変だと思うので、寝かしつけの後など自分の時間たっぷりとっていきましょうね…!

連休の過ごし方

こういう連休は皆さん何をして過ごしてますか?
うちはショッピングモールとか行くと人も多いし、絶対にこれ買ってあれ買って~になるので、晴れていれば近くの公園で1時間~2時間くらい放牧させてます(笑)
でも公園ってやっぱり苦手で、子どもたちが楽しそうにしてくれてるのはいいんですが、見ているこちらはちょっと暇だな~と思ってしまいます…

公園行った後は、公園で体動かしたしいっか!とYouTubeに頼ってしまいがち。
一緒にお菓子作り!ってやろうと思っても私の心の余裕がなかったり、そもそも子どもたちのやる気が無かったりして(笑)
インスタやYouTubeで見るようなあんなキラキラした生活は送れてないなと思う今日この頃。

皆さんはどうやって過ごしているのかな~と気になって書いてみました!
ではおやすみなさい😴





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?