見出し画像

星まくら⭐️朗読CD制作

【トキメキ✨】

身近にある小さなものにときめく私は、かなり幸せものです😊✨

私の小さな台所には、常に笑顔にしてくれるお気に入りの小さなものがたくさんあります。

写真は、水差しとヤギの焼き物。

新しいテーブルライナーも早々とクリスマス気分にしてくれます。


【朗読CD制作】
自作物語の朗読CD制作を進めています。
まだ完成してないのに、嬉しい予約注文もいただき、感謝しかありません。

作品「星まくら」について

いつまでもトキメキを大切にし、自由に夢の中に飛び込める勇気と自信を持ち続けたいあなたと私自身へ綴った物語です。
安心してぐっすりと寝れるような心地良さを感じていただけるとこの上ない喜びです。

CDジャケットカバーのイラスト、タイトルや物語の筆文字、そして朗読に初めて挑んだオリジナル作品です。
制作に至っては、BGMの提供、英訳、録音、デザインに携わっていただいた皆様の温かいお気持ちに心から感謝申し上げます。

おままごとらぼ 鳥海勝子

Special thanks to
Piano by Yuko Nakandakari 
Old Friends / In the Season of Hydrangea 
from the album TO MY CHILDREN
English translation by Heather Chitty / Shin 
Design by Lavo Design
Recording by Mickey

Story / Recitation / Calligraphy / Illustration 
by Katsuko Toriumi

CDに関する問い合わせ大歓迎😊

いくつになっても、おままごと。
Art & Community
おままごとらぼ
↓↓

【2023年は卯年】
来年の干支は兔なんですね。今頃気付く。
自作物語「星まくら」は、寝れないウサギが安心してぐっすり寝るまでのお話です。何か偶然とは思えないウサギとのご縁が嬉しく、飛び跳ねたい気持ちです。

今年のクリスマスに間に合うように、制作を進めています。
12月リリース予定。
大切な方へプレゼントにいかがですか?
プレゼントして喜ばれる作品になるように想いを込めて、作っています。
「星まくら」を通してまた皆さまと温かく繋がっていけたら、何よりの励みです。
今後とも「おままごとらぼ」と鳥海勝子をよろしくお願いいたします。

今日の気分で選んだ曲です。
↓↓


偶然とは思えないウサギたちとの出会い
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?