見出し画像

アートに正解はない

アートをしながらも、心のどこかにアートの世界は、遠くに感じていました。でも、ふらっと立ち寄ったカフェで、お会いしてみたかった方、世界のアートに携わり、アートの世界のスペシャリストとお話しをすることが出来ました。アートに正解はない。マイペースでこれからもアートを身近に楽しもうと思いました。
思いやりと的確なアドバイスは、ストンと私の中に落とし込まれました。
素晴らしい引き寄せとラッキーは、最近変えた私の生活スタイルにあるのかも知れないと、直感を信じることにしました。
#アートセラピー
#アウトサイダーアート
そんな気になるワードも出てきて、また時間ある時に調べてみようと思っています。
アートと社会を繋げるタブロイド紙
#まちDIALOG  を教えていただきました。
#暮らしにアート

おままごとらぼ|筆文字らぼ書
リンクサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?