#01 3つのプロセス

3つの基本的プロセスから前へ進もうと決めた。

1「自分を偽らない」
2「進歩的であれ」
3「有効な行動をとる」

人生を振り返ってみて、良い時もあれば悪い時もあった。
回り道をしたり脇道に迷い込んだり、何度も上手くいかないこともあった。
時には自分を別人のように偽ったり、大きく振る舞ったりもした。
もう一度自分自身を見直してみて、自分を偽らないと決めた。

十分に有能でなくても、成果が出なくても、これから進歩すればいい

一日一日、僅かでも、より良い自分になっていると肯定できればいい

目的地がどこにあるかを知り、思考を基に最善と思う現実を築けばいい

なぜ自分はここにいるのか?
自分の可能性に何を望むのか?
それはなぜそう思うのか?

これまで思い描いたことのない大きな目標を持ってみる
自身の目標を描いてみる

「より良い社会をつくるには、より良い自分から」


1「自分を偽らない」
2「進歩的であれ」
3「有効な行動をとる」

よろしければ、サポートお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。