見出し画像

本日からnoteに復帰します。

8月13日朝1時頃アパートの近くのセブンイレブンに行ったら障害年金が通帳に振り込まれていたので、スマホの借金を払い、はれてスマホが使えるようになりました。

これでnoteに復帰できます。

が、ボクは朝早くからパチンコ屋さんへ直行して、一番乗り(7時に)しました。

そして11月には撤去されるという魔法少女まどか☆マギカ2(5スロ)を朝イチから夜の22時までプレイしました。

1万円つぎ込んだけど、4400枚出して帰ってきました。

ナイスパス(suicaのようなもの)に二千円チャージしてタバコを五箱とnanacoとWAONに千円ずつチャージしたけど、それを差し引いてもプラスになりました。

帰りは、暴風雨の中を歩いて帰ったけど、勝ったからびしょ濡れになったのも苦になりませんでした。

やはりパチスロは、お金に余裕がないと勝てないから、これからは無茶な勝負は避けようと思いました。


また、これからnoteに参戦させていただきますので、よろしくお願いします。

明日は床屋へ行きます。


…ほな、ね。

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。