見出し画像

「にゃ~」と仲良しに。

写真が載せたくて記事にしましたが、本来ならつぶやきで十分なものなのです。

「ナランチャ」さんがネコさんのことを「にゃ~」と呼ぶから、タイトルを「ネコさん」ではなく「にゃ~」にしました。

「浅間神社をすみかにするネコさんたち」にエサを与え続けたのが幸いしてか、近くにエサを配置しても近づいてくるようになりました。

画像1

画像2

画像3

今宵も深夜2時45分にこの記事を書いていますが「エサを撒いた方がみんなが均等に食べられる」ので、一ヵ所にまとめて置くよりも良いということに気づきました。

小さなネコさんは警戒心が強いのか、物音がするとその場から立ち去ろうとするので、音を出さないようにしています。

食べたあとは、みんな身体を横たえて、くつろいでいますよ。

画像4

画像5

「…また来るからね。」


ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。